今日は少し時間があったので
録画していた先日の
「世界はほしいモノにあふれている」の

大草さんスペシャルを見ていたのですが

大草さんが素敵すぎてーー( *´艸`)


旅コーデもとっても美しくてお洒落♪

中でも「エリカ カヴァリーニ」のセットアップは
素敵だったなぁ^^


ということで、ファッション熱がフツフツ・・ 笑



私が今季買ったもので
たぶん一番着ているのはこちらのプチプラニットです。

DSC00134



車移動&暖冬ということもあって、

「コートいらないよね?」って日によく着ています^^

↓クーポン利用で2995円!



ただ、家仕事中はこのぽわん袖が邪魔なので 笑
家の中ではあんまり着てないけど^^


このニットにワイドパンツを合わせて
斜め掛けバッグ&スニーカーで

DSC_1514



ガシガシ歩いて出かけることも♪




それとこちらは少し良いお値段だったニットを
セールで色違いでゲット^^


DSC09705



ゆったりしてるけど、シンプルで程よいラインなので
カジュアルでもキレイ目でも使えます。


ストールはジョシュア・エリス。

 

↑私は定価で買いましたが、こちらお値打ち価格ー!!


冬物もセールが佳境に入っていていますね^^


ずーっと欲しいなぁと買い物かごに
入っているバトナーのこちら↓



ネット限定セールで20%オフ+10%オフクーポンに
ポイントも10倍近く返ってくる、、


にしても、実物を見たことない物で
この値段はポチする勇気がない・・ 苦笑



それと少し前から探しているコインケースも
(旦那用なのだけど、、私の趣味で選んでます 笑)

ネットだとお値打ちだなぁ。


 


珍しいことに、、

この冬はネットでセールをチェックするくらいで
実店舗にはあんまり行きませんでした。

↓クーポンが使えるしポイント貯まるからお得だしね♪




ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

さて、少し前にとっても気になる物を
お試しさせていただきました!


DSC09700


私は30代の前半にしたムリがたたり

目の下のクマがたるみになり
すごく気になるんですよねぇ、、

そんなしわやたるみという
エイジングケアに有効な成分

ヒト幹細胞「エクソソーム」だけを
贅沢に高濃度配合した


「リンクルスポットマスク」





すごーーく気になっていたのですが、

ビビリなので「マイクロニードル」と聞いて

「針よね?!」「痛くないの?」と

なかなか自らお試し出来なかったのです 苦笑

なので、お声をかけていただいて♪
とっても嬉しいけど、、

恐る恐る使ってみました 笑


DSC09702



洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後に
そーっと貼りましたが
チクチクもせず!!! 最初は少し違和感があったけど、、


マイクロニードルにも色々と品質があるそうで

この「リンクルスポット」のマイクロニードルは

業界トップクラスの
グローバル特許を取得した「マイクロニードル」技術
なんだそう♪


このマスクは2時間以上貼ったままにして
美容液を浸透させないといけないので


寝る前に貼って朝起きたら洗顔して、、という流れが
一番使いやすかったです 笑

たまに寝てる間にはがれてるけど^^;


敏感肌なので、さすがに最初は寝ている間にではなく
夜早めにお風呂に入り、使ってみたのですが

今のところ痒みなどもなく♪

何より、以前よりも目元が少しふっくらしたような・・^^


まだ3回しか使っていないので、、
「続けてみたいな!」と思わせてくれたマスク♪


↓興味のある方はぜひご覧になって見て下さいね☆





お買い物マラソンも開催中!!

↓エントリーが必要ですよ~






↓1~2店舗目のお買い物はこちら




↓3店舗目のお買い物はこちら




↓4~6店舗目のお買い物はこちら





▼今年も大人気のスコープさん。
ご祝儀的なオーダーをされている方がたくさん 笑


ブログ村テーマ scope (スコープ)



こちらは店舗数稼ぎにピッタリなものたち↓

  



▼大物買いの方も多くてビックリ!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram