元旦スタートだった
KOZLIFEさんの新春セールでポチッとしたものが
届きました♪


フィンランド人のアーティスト 
テーム・ヤルヴィさん描き下ろしの

2020年の干支「ねずみ」のポストカード(A5サイズ・非売品)も
いただいちゃいましたー( *´艸`)



DSC00774



HAYのポーチはサイズを確認して、、

ボックスティッシュ並みに大きいなと思いつつ
買ったのですが

想像以上に大きくて 笑

今使っている無印の化粧ポーチと比べると
このサイズ!

DSC00779



無印の化粧ポーチは持ち歩きようではなく

賃貸の狭くて暗い洗面所では化粧ができないので
このポーチに基本の化粧品のみを入れて
リビングで化粧をしています。

(基本化粧ポーチは持ち歩きません!←堂々と言うことじゃない 


このポーチは旅行の時にカメラやスマホグッズを入れようと
思っていたのですが

しっかりした作りで想定よりも大きいので
違う使い方も考え中です^^



それと、もう1つセールで買っていたこちらの

ファームリビングのスモールスプーン。

DSC00781



我が家で一番小さいクチポールのコーヒースプーンは

ブラパラのコーヒーサイズのC&Sに
ピッタリなのですが





北欧のヴィンテージのC&Sは小さいサイズもあり
クチポールのコーヒーサイズのスプーンでも

バランスがいまいちだなぁと思うことがあったんですよね。



DSC00784



なので、今回のファームリビングのスモールサイズは
かなり求めていたサイズ感でしたー♪


小さくて・・かわいいーー( *´艸`)


ファームリビングのカトラリーだと
他にも素敵なものがありますよーー♪

  



KOZLIFEさんはマラソン期間中ポイント10倍なので

迷っていたstiikも買おうと思っています!


 


グレーにしようかと思っていたけど、、
このピンクやっぱりかわいいですよねぇ。


ブログ村テーマ KOZLIFE 〜Love Food Love Life〜

ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨



さて、昨日から始まった1月のマラソン!

↓エントリーが必要ですよ~




本日は10日なのでこちらも↓エントリー!



それと夕方から、エントリーで↓

1/10日23:59分まで全ショップ対象ポイント3倍!

も始まっていますよーー!!!

すごいポイントアップデーだ♪


ということでお買い物の続きになります。


↓1~2店舗目のお買い物はこちら




【3店舗目】

今年20周年のスコープさん!

ご祝儀的なオーダーを要望されておりまして 笑

でも5000円以上のお買い物で
荷物に20周年を記念する何かが入ってくるとのことだったので^^


いつもお世話になってるし
なんか乗っかっちゃえ!と

ご祝儀オーダーしちゃいました♪


仕様変更で特別価格になっている
スーザンベルのポーチ


  

色とサイズで悩みに悩んで・・

Sサイズは2個持っていますが

1つは通帳とかマイナンバーカードとか(紙のやつなので通知票かな)
お薬手帳とか、、

とりあえず

「何かあったときにこれを持ち出せばよし!」

みたいなポーチになってまして^^


あと1つは普段から使うモバイル系のコードを入れたりなどの
ポーチとして使っていて

すごく使いやすいのでSはやっぱり欠かせない!


でもMもLもすごくお得になってる~~と悩み。。

結局、全サイズポチ 笑!

色はネイビー×キャメルなどの定番カラーにしましたが
「1975」シリーズのかわいいカラーも気になったなぁ。


あとはいつもレッスンでお邪魔する
えりちゃん宅で目にしていたこちらのホルムガードの

オールドイングリッシュ

DSC09070


こちら、3年前のスコープフリマで見かけたときに
買えなくて、、 人だかりで近づけなかった 笑

それからずっと狙っていたのですが

フリマではもうご縁がなさそうなので
思い切ってポチしました!





またフラワーベース?!って自分でも思ったけど 苦笑


私はフラワーベースが好きなのだから
仕方がない^^



▼今年も大人気のスコープさん。
お買物されている方がたくさんー!!


ブログ村テーマ scope (スコープ)



ということで、ただ今3店舗目ですが
今晩のタイムセールなどを狙っているので





今日中に5店舗は超えると思います~



▼スタートダッシュされている方のポチレポも。

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



大好きな手羽餃子のタイムセールを待っているのですが
↓こちらの福袋も気になるなぁ・・と

 

どちらにしようか考え中~



それに、コードレスでシンプルな加湿器も欲しくて
悩み中です。






▼タイムセール情報はコチラをチェック!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


大人気のこちら↓は



ダンナが履いていて!
見た目も可愛いチューリッヒを待っているところです~^^




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram