少し前の写真ですが(クリスマス前感が溢れてるけど 笑)


甘い飲み物はちょっと苦手な私が
珍しく好んで飲んでいるこちら♪


DSC09244


カルディで買ってきた
「辻利 ほうじ茶ミルク ショコラ仕立て」です!


もともとほうじ茶ラテとかが好きなのもあり

興味本位で買ってみたら
これが甘めではあるけど、

ほうじ茶のスッキリ(?)感もあり


DSC09275



それに牛乳や豆乳で作ると
少し甘さ控えめのココアのような感じで!!
ココアは大好きなんです 笑


この面倒くさがりな私が
ミルクフローサーでラテにまでしちゃうという

ハマリっぷり ( *´艸`)


DSC09254



ちなみに、我が家のミルクフローサーは
100円ショップ(セリアかダイソーのどちらか)で
買いました!


ミルクフローサーがあると

スープの時のトッピングとしても
モコモコ泡立てたミルクを使えるので!
あると便利ですよ~



ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)



このような、寒い今の時期に
おうちカフェを楽しめるおすすめのカルディ商品を

↓「michill」さんで紹介させていただきました。





ちなみに、このクグロフは

DSC09265



愛知県豊田市でお一人で営んでいらっしゃる

「koha」さんという自家製酵母で作られている
小さなパン屋さんの物です。

インスタ→ @koha0719 さん。

全部お一人でされているので
月に数回あるオープン日には朝から列が出来ているんですよー!

DSC08452



先月、初めて連れて行ってもらって♪
朝から並んで買うことが出来ました。


豊田市探訪についてはまた後日にでも^^



にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!
にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ
にほんブログ村テーマ あなたの街の食べ歩きへ
あなたの街の食べ歩き



話があっちこっち飛んでるけど 笑


先日、ちらりとカルディを覗いてきましたが
またもやクロワッサンに出会えずーー!


↓クロワッサンや大好きな濃厚スープレポはこちら。




いつもとは違う店舗に立ち寄ったこともあり
「ピザクラスト」も買えなかったので、、


また近いうちにカルディパトしなければ 笑


▼カルディの新商品情報や福袋ネタバレも!


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*



▼まだ買える福袋情報が続々。

すんごくお得なネタバレを見ては
買いたくなってウズウズ 笑

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

ブログ村テーマ 2019年新春福袋のことならなんでも

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!



yukiのROOM 最近頑張って更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




本日、ラインに今年のブログの記事が
たて続けに届いたようで・・

ご不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

Instagram