あの↓大惨事が起こる前に





無印のお正月飾りを飾っていました^^


DSC00121



無印のお正月飾りは色々あったけど
昨年と同じくシンプルなものを選びました。


カレンダーも28日のうちにすでに1月に買えて^^


DSC00123


準備万端!! 


ではまだ全然ないんだけど 笑



数年前に買った
松野さんの鏡餅も出してきました。


DSC00126



やっぱり美しいーー( *´艸`)




実家の物は国広さんのものです↓




最近は色んなガラスの鏡餅が出ていて
どれも美しいですね^^

 



台座がついているのだけど
今年は、無印の千代紙セットを使って

こんな風にしてみようかな♪

DSC00128



まだ、鏡餅を飾っただけで
お正月感が全然出ていませんが 苦笑


棚を綺麗に拭き上げたら
なんだか清々しい気分に( *´艸`)


DSC00131



loviなどは一年中出しているので
クリスマス感が残っている気がしないでもないけど^^;


↓昨年末とほぼ一緒っていう 笑







ブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らし

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *




昨日、私が「無印の福缶を狙っている」と言ったら

ダンナが
ケンタッキーやcoco壱の福袋まで調べ出しまして ←全部食べ物ー!


あまり福袋って買ったことなかったのだけど
「食べ物系のものを買おうか!」と

ちょっと盛り上がっています 笑




他にも、楽天さんで気になった福袋がーー!!

↓これって、もの凄いストールが入っている福袋♪

 

高級メゾンでも採用された「月兎印×佐藤繊維」の
シルクモヘアウールショールブランケット!


柳宗理のデザインアイテムの福袋や
loviの福袋も♪

 


福袋Aは釜定が入っていて

福袋Cは在庫アイテムなんでも詰め込んだそうで!!
気になるけど、、お値段も凄いーー笑

 



↓HouseofRymのC&Sなどが入っている
福袋も!




↓こちらもお手頃で可愛い♪





▼福袋&初売り情報も

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

ブログ村テーマ 2019年新春福袋のことならなんでも

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!



あとは、元旦10時から参戦しようと思っている
KOZLIFE 元旦スタートセール!


ferm livingの可愛い色々や

  

 


 


HAYのポーチは30%オフで
ステルトンのジャグはなんと60%オフー!!



と、元旦10時スタートのセールを狙っています~^^



yukiのROOM 最近頑張って更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram