先日、パン教室でお世話になっている
えりちゃんとお出かけをした時にいただいた

お手製のクグロフで珈琲時間。


えりちゃんの素敵ハウス&レッスンはこちら↓




このクグロフがまた絶品で( *´艸`)

DSC09721





えりちゃんとのお出かけも
素敵なお店に行って楽しかったので

ブログにアップしたいと思っていたのに^^;


ブログ村テーマ あなたの街の食べ歩き


使っているC&Sは長年欲しいなと思っていた
アラビアのmeriです。

今年の「ジェイアール名古屋タカシマヤ」で開催された
北欧展で買ってきたもの♪





DSC09715



公開初日に観てきた「スターウォーズ」の
パンフを片手に

ほんのひと時の癒し時間でした^^


「スターウォーズ エピソード9」は公開初日は満席で!

一人で観に行ったのだけど、、

お隣に座られた女性の方は感慨深かったのか

時折、涙されていて。。

かなり共感しました^^ 

ちなみに、元旦はサービスデーなので鑑賞料も安いし
元旦の午前中から映画、、、という方も少ないので
ねらい目ですよー笑




そんな映画を観に行った時のコーデ。

DSC00134



先日買ったプチプラニットは

可愛いし、ラクチンなので気兼ねなく着ているけど
キーネックって下に着るものを少し選びますね~




でも見た目はかなり可愛いです♪


ちなみに
↓こちらのホワイトがかなり着心地が良かったので





冬のセールで再入荷と同時に
色違いをポチっとしました^^


↓これも可愛いなぁと思っていたけど
タートルが苦しい私には難しいかなぁと 笑





そして、こちらは最近一番のお気に入りの
ホットクレンジング♪

DSC08998


ハレナオーガニックホットクレンジングジェル
じんわりと温かい肌触りが

とても心地よくて( *´艸`)



国産の100%天然由来のオーガニック成分で出来ていて、

・香料・鉱物油・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤
・パラベン・エタノール・シリコン・フェノキシエタノール

は不使用!



もちろん、W洗顔は不使用でマツエクもOKで
美容液成分も99%配合されています^^



クレンジングも色々使っていますが
ハレナオーガニックホットクレンジングジェル
一番肌にしっくりくるかも♪


只今、1000円引きのキャンペーン中なので
ご覧になって見て下さいね☆


▼スキンケア情報を参考にしています。

ブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪

ブログ村テーマ 女性のための情報満載

ブログ村テーマ スキンケア



▼冬のセール戦利品やコーデもたくさん!


大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ブログ村テーマ 今日のコーディネート



▼福袋&初売り情報も

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

ブログ村テーマ 2019年新春福袋のことならなんでも

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!




yukiのROOM 最近頑張って更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


このブログの更新通知をラインで受け取れます^^




こちらも宜しくお願い致します。
Instagram






生酵素のおかげで風邪知らずですよー♪