少し前にカルディに行って
リピ買いしてきたものたち♪
(ほうじ茶ミルクだけは初めて買いました)


DSC08956



この中でも、大人気すぎてなかなか出会えない
この冷凍クロワッサン!!

毎回チェックしてて、、
やーーーーっとリピできたー!!


DSC08960



この「冷凍クロワッサン」は
ヨーロッパ産の発酵バターを贅沢に使用していて、
本場フランス産の冷凍クロワッサン生地なんですよ~!!



早速、オーブンシートを敷いて
解凍すること30分(冬場は)


DSC08964



生地が柔らかくなったら180℃に予熱したオーブンで25分。


焼いている間はバターの良い香りが
漂っていて(о´∀`о)


おうちで焼きたてのクロワッサンが
食べられるワクワク感が
とまりませんー♪


この焼きたてのクロワッサンが柔らかいので
そーっと取り出し



DSC09018



同じくカルディの
「濃厚えびクリームスープ」を温めたら



DSC09049



これだけでお洒落で美味しい
おうちランチの出来上がり!



DSC09066




最近やっと2個揃ったウルティマツーレ 笑




このしれっと登場している
レトルトパウチタイプのスープもカルディでは大人気商品!!


季節によって種類が変わるので
行くたびにチェックして
色んな種類を買っています^^


この「濃厚えびクリームスープ」がすっごく美味しかったので

先日カルディに行った時も買おうと思っていたのに
全然見当たらなくて!!!


だけど、、こちらの
「濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ」が販売されてたので

こっちを買ってきました( *´艸`)

DSC09435



なかなか家では作れない
えびのクリームスープとか紅ずわい蟹のスープが簡単に
温めるだけで食べられるなんてー!!


クリスマスパーティーのメニューにも
ぴったりだと思いますよ♪
何品かは手抜きをしたいし 笑



▼クリスマスパーティーやお正月グッズを買っている方が♪


ブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*



それと、カルディでは「福袋」情報が
店頭に告知されていましたよ!

欲しい方は事前にチェックされてみて下さいね^^


ブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らし


▼福袋情報が続々と!
無印の福袋が届いたかたのネタバレレポが楽しかったです~☆

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

ブログ村テーマ 2019年新春福袋のことならなんでも

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!


私は無印もスタバもダメだったけどね ( ;∀;)



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram






↓この時期に助かる!キャンペーン中ー♪