ずーっと買おうかどうしようか迷っていた器を
スーパーセールでやっと買いました^^


DSC08813



蕎麦猪口(フリーカップ)はちょうど1年前に
お正月に使いたい!と買って

華やかで、とても使いやすかったので

それから1年。


↓こちらをポチ!




とても小ぶりだけど、
手書きの風合いも可愛らしいうつわが届きました( *´艸`)

DSC08816


レビューにもあるように
一般的な九谷焼を想像されると少し違うイメージだと思います。


我が家にある九谷青窯と一緒に
記念撮影!


DSC08819


あ、5寸の色絵のプレートを入れ忘れた 汗




  


今年のファブリックは柄がおとなしめなので
色んな器とピッタリだと思います。





▼スーパーセール後は届いたレポもチェック!
そのうちまたマラソンがありそうですよね^^


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪





そして・・・


今年は例年とは違いましたねー!

てっきり、前回の無印良品週間が年内最後で
次回は3月だと思っていたのに


まさかの無印良品週間がスタートしますよ~!!


前回、年内最後と言ってしまってすみません~ m(_ _)m

ryohinweek_640



2019年12月14日(土)~12月25日(水)
*ネットストアは12月14日(土)10時~12月26日(木)10時まで



良品週間でよく買うリピート品は
前回に結構買っているので


今回はそこまで必要な物がないけど
いつも店頭で見ては気になっているこのニットとか♪


首のチクチクをおさえた アラン柄モックネックセーター/婦人L・オートミール





オートミールかグリーンが気になっています^^


とりあえず試着してサイズチェックをしておこう 笑


それと、昨年も買ったお正月飾りを買っておきたい!


正月飾り/5







正月飾り/8






無印のお正月飾りはすぐに売り切れちゃうので
欲しい方はお早めに!


▼すでにお正月のお飾りを買っている方のレポも!

ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

ブログ村テーマ 無印良品週間


yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram