この数日、母が遊びに来ていました。


ちなみに、母が泊まりに来るときは
我が家は布団レンタルをしています!

配達もしてくれて、3泊4日で5000円くらいの料金となり
収納場所がない我が家にはとても助かるサービス^^

検索をしてみると、お近くの布団屋さんなどで
レンタルをされているところがあるかもしれませんよ~



また、お出かけ記録をアップする予定ですが。。

最終日は早めに出かけて
ゆったりとモーニングをし、

DSC08865



昼頃に帰る予定だったので

少しの時間、クリスマスグッズを選んだりと
楽しんでいました。


DSC08874



そんな母がこの数日、名古屋の百貨店などで
手に取って探していたものが

「お出かけにも使えて、お洒落な軽めのバッグ!」


私の中では、それはもう「エルベ」しかないでしょうー!

と、店舗に行ったりして見たのだけど


・GPラインは予算オーバー
・コーデュララインは内ポケットがない
・出来ればバッグの中が見えないようにトップは閉めたい



と母の中でのこだわりがあり


 


セレクトショップなどで
軽めのレザーのバッグをチェックしつつ

即決まではならず。。という状態でした

が!!

空港までのバスの時間の直前に入った
セレクトショップで見たものに一目惚れしてーー笑



買った物がこちら♪


DSC08913



「エルベは可愛いけど・・」と言っていたのに 笑






こちら、少し前に販売されていた
内ポケット付きで^^



DSC08916



「エルベシャプリエ」の店舗ではなく
セレクトショップの「アダム・エ・ロペ」にありました。




ショップで見た時は内ポケットがなかったけど
レビューには「ポケットあり」と書いてる方もいらっしゃるので
確認をした方が良いと思います。




↓こちらのショップは内ポケット付きだ~





母の希望通り、ファスナーがついているので安心。

DSC08919


私の場合は、面倒くさがりなので
開けっ放しの方がラクなのですが 笑

確かに、中はよくまる見えです^^;


シンプルな服が多いので
ここはちょっと雰囲気を変えて

「お洒落オババを目指そう!」と

パンサー×ブランに決定 ( *´艸`)


DSC08922



手持ちのグレーのコートにも合うし
今回、名古屋で買った←買い物しまくりです 笑

ブラウンのオーバーサイズのハーフコートにも
似合いそうなので

良いお買い物だったのではないかな^^


ちなみに、なぜ私の家にあるのかというと、、


お会計をしている時間がなく
「買っておいて送ってー!」と言って
バスに乗り込んだから 笑


このあと、着替えや靴などと一緒に送りました♪

一度スーツケースを持ってきて大変だったので
その後からは荷物を事前に送りバッグ1つでやってきます。



ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



ということで、スーパーセールでのお買い物!!





昨日からポイントアップが重なっていますね~

名古屋観光の移動中に
たまにポチポチしていました 笑




今までのお買い物はコチラ↓

1店舗目 2~5店舗目 6~8店舗目



ではお買い物の続きになります。

【9店舗目】


母のエルベはダブルハンドルだから
いらないかなと思ったけど

柔らかいレザーでオススメなので
こちらのハンドルレザーをプレゼントすることに。



10%オフクーポン&4時間限定クーポンが併用で使えて
かなりお得に購入出来ました。



【10店舗目】

セレクトショップで見たざっくりニットが可愛くて
良いなーと思ったけど

お値段が3諭吉をこえていたので 笑


なんとなく似ているこちら↓を。



クーポン利用で2991円です♪
懐に優しいわーー( *´艸`)


【11店舗目】

イッタラショップで
ウルティマツーレを買おうかなぁと思ってた時に

出会ってしまったトゥーティッキ!!

 


買って帰る?どうする??と悩み・・

ポイントバックを考えて
楽天でポチ 笑


これで小さなミィと並べて飾れるー( *´艸`)


昨日も載せてましたが
ヴィンテージのフィギュアはとんでもない価格で
手が出なかったので♪





何年か越しのトゥーティッキのフィギュアだ^^




イッタラショップで実際に見た
こちら↓かーーーなり可愛いくて!!!



もう・・グラグラ誘惑されています 笑



と、只今オーバーランに突入しました~



▼大物買い&クリスマスプレゼントのポチレポが多めですねー^^


ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪


でも、まだお買い物予定の物があって、、


母が我が家で使って「欲しいので買っておいて!」
と言ったこのふきんとか


 

4個までメール便OK!

私は台拭きではなく、吸水率が良いので
ワイングラスなどを拭いています。


水引を同梱しようと思っていて
まだあともう少し考え中・・

 



ずっと買い物かごに入れていた↓これ!

先日、TVで取り上げられていたので
やっぱり買おうかなと^^




12月9日の21時半からタイムセールの
こちらも狙っていますし♪





大人気の小籠包も
スーパーセールでお値打ち価格なので!





大幅オーバーラン予定かな^^;


スコープさんでではティーマハニーのスクエアが
売り切れちゃった~!

何か買う時に、、一緒に同梱と思ってたけど。


ブログ村テーマ scope (スコープ)



レポしていたこちらのカレーは
スーパーセール中は送料込み1000円♪



店舗数稼ぎにピッタリです☆

レポはこちら↓





▼福袋情報も気になりますーー!

ブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++

ブログ村テーマ 美味しいグルメ福袋情報♪

ブログ村テーマ 2019年新春福袋のことならなんでも

ブログ村テーマ 福袋

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!



▼お買い物されている方のレポを見るのが好きです♪


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram






今なら春休みやGWも激安!