先日ポチっとしたものが届きました。

DSC08203



一応、私も参加させていただいた
「365日のスープ」の本です。



まさかこんなに分厚いとは 笑!!



DSC08196



私は最初にお話をいただいたときに
「パンとスープさえあれば」というコンセプトで

てっきり「忙しい時の超簡単スープ」
だと思い


しかも夏なので、
火を使わないすんごい手抜きレシピ
を提出したのですが・・


他の方のレシピが
ほんっとにすごくて!!


自分のスープレシピだと
ワンパターンになりがちなので

このレシピ本を見ながら
バリエーションを増やしていきたいなと思います^^






ちなみに、、


本の下にこっそり写っているのは
先日のお出かけ↓での戦利品 ( *´艸`)





赤のアンティークのプレートは可愛いけど
これ1枚で完結しちゃって

他の器と合わせるのが難しいかなぁ?と悩みましたが・・



DSC08187



意外とイケそう??


ちらりと可愛いあの子が写っていて♪


DSC08188



とうとう買っちゃったスンヌンタイ!!

私は25cmのオーバルを1枚にしました。




うふふーー♪

後ろ姿まで可愛すぎ!!



DSC08189



↓こちらのショップでは
超お得な福袋が本日から発売スタート!

  




バグ企画&ボレロでスコープさんは大忙しのようで
出荷が少し遅れているようですね。



▼私と同じく、バグ企画でポチっとしている方が多い^^

ブログ村テーマ scope (スコープ)



↓これは絶対買い!だと思うファブリック。

最初の年のは迷ってたら完売しちゃって
それからはすぐに買うようにしてます  笑





スーパーセールを待っても良いかも?だけど・・
出荷が遅れているので、

クリスマスに間に合わせるなら早めのポチがオススメです♪



そして、とうとう告知が出ましたねーー!!

↓エントリーはお忘れなく。




開始2時間限定!最大50%オフクーポン
早速ゲットー!



▼皆さんすでに色々リストをアップされてます!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



私もスーパーセールを待っていた
お買い物などがあるので 


はりきってリサーチしなければ 笑



yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram