先日の、岐阜県の恵那峡へのお出かけの続きになります。



恵那に行ったら、ぜひ立ち寄った方が良いよと
色々な方におすすめされていた

こちら。

DSC07099


「恵那 銀の森」です


以前、クッキー缶を少し食べさせて頂いたり
焼き菓子をお土産でいただくことがあったので

てっきり、スイーツのお店&イタリアンレストランだと
思っていたら

いろんなショップが複合しているようで


DSC07100



お目当てのパティスリーに行くまでにも
産直のようなコーナーもありました。


DSC07104



そして、念願の「パティスリー GIN no MORI」を
訪れてみたら・・


インスタで見たり、噂には聞いていたけど

童話の中のような世界がどーーーんと♪


DSC07106



大人気だとは聞いていた「クッキー缶」も。

見本はありましたが
当日販売分は全部完売!



DSC07110



お取り寄せや、予約はできるそうです。


DSC07114



どこを見てもとてもお洒落な空間に
美味しそうな焼き菓子もいろいろ^^


DSC07116



クッキーとか、少し日持ちのするパウンドケーキなどは
この日は夕方前でも少しありました。


DSC07115



クッキー缶を店頭でオーダーして
後日、自宅にお届けしてくれることも可能だそうですよ♪


この他にもコンフィチュールとか


DSC07117



美味しそうなタルトなどは買って帰りました

DSC07109




この2匹のリスが店長と副店長だそうですよ 笑

DSC07119



この木の幹にもちらりと♪

DSC07121



私が伺った時は11月の中旬だったので、
恵那の地方はもう紅葉は少し終わりかけかもしれませんが


DSC07102



名古屋はちょうど今週末が見頃です♪







新しいカメラで紅葉を撮りたくて
お出かけしてきましたが


DSC07082



色々撮ることが出来て、とっても楽しかったー^^

「GIN no MORI」でも
お店の方が快く撮影をOKして下さいました♪


焼き菓子やコンフィチュールの説明も
凄く丁寧にしてくださって・・



これはドライブがてらというよりも
「銀の森」を目指してドライブしたくなるのがわかる
お店でした。



↓カメラは大奮発したこちら。




私はボディだけ買ったけど、
ソニーの方曰く、このレンズキットのレンズは
かなりお得だそうですよ~



私の憧れの方は↓こちらを使っているそうです!





ちなみに、フルサイズでこのコンパクトさ!!
↓これすっごいーー♪と思いました。








名古屋の「東山動植物園」もライトアップされています。
(今日までかな?)




▼お近くの観光&美味しい物情報!


にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ
外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメへ
あなたの街のオススメグルメ
にほんブログ村テーマ あなたの街の食べ歩きへ
あなたの街の食べ歩き



とうとう告知がでましたね!

スーパーセールなので楽天トラベルの方も
クーポンが出ていると思いますよ~







yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram






冬休み&年末年始のご予約はお早めに!