この数日、急に寒くなりましたよね。


最近は車でのお出かけが多かったので
ストールを活用していて

まだコートは出さずにいたのですが・・


今日は電車&徒歩なので
とうとう、冬コート解禁。


DSC08163


ドゥーズィーエムクラスのコートは
3年目になります。


軽くて、暖かいのだけど・・・

なんだか私、似合わない気がするんだよねぇ~ 苦笑


でも、コートを買ったならば、5年は使う!
とマイルールで決めていたりするので、、


今年もストール巻き巻きで
こんな感じ↓で使いたいと思っています。

DSC08167



ちなみに、ストールは紫×ブラウン系なのだけど
何回とっても青に写ってしまうー・・


↓こちらの右側





カメラを持ち歩く日はエルベ率が高くなります。

なんだかんだで、エルベは荷物が入るので^^



私が持っているのGPラインだけど
服が無地&地味なことが多いので

↓こういう柄物が気になるー!

 



▼最近フレンチカジュアルなコーデも好き♪


ブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッション

ブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆



なんだか似合わないなぁ、、と思いつつも
もう3年目のコート。


でも軽くて、暖かいので^^
これから先も、いつも「?」と思いつつも
着続ける気がします 笑


DSC08169


コートをかけているのはトララ

只今、特別価格中ーーー!!





↓棚板も久々入荷中です。






scope version.Rさんと言えば、
昨日の夜から発売されたボレロー!!!!





毎年すぐに売り切れちゃうので、
私もソッコー買いました♪



しかも↓↓バグ企画発生中!!


只今フェイスタオルが1320円→1100円という
お値打ち価格なのに

何故か2枚届いちゃうというバグ 笑



凄く可愛い柄なので、
大人気の「warm snow」

先日もフリマでタオル買ったけど・・・・


買うよねーー 笑


送料対策は1500円と特別価格中の
ジョージ・ジェンセンにしました♪ 

 

何枚あるの?って感じだけど、
かなり使えます^^



▼人気ショップスコープさん




ブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪

ブログ村テーマ scope (スコープ)



さて、少し前から
「ホワイトニングアイクリーム」をお試しさせていただきました。




私は、長年の不規則な生活がたたって
目の下のクマが酷くって・・

DSC07974



「疲れてる?」と聞かれることもしばしば ( ;∀;)


こちらのアイクリームは

・黒クマ ・青クマ ・茶クマ

どのタイプに使ってもOK!


それに皮膚科テスト済みで、

・最高級天然成分使用(動物実験は行っていません)
・敏感肌でもOK
・パラベンフリー

と、敏感肌にも優しいクリームです。


洗顔後、化粧水をつける前に
薬指でトントンと優しくなじませて

薬指の腹ですーっとクリームを伸ばします。


まだ使い始めて1週間なので
劇的な変化はありませんが

肌のターンオーバーは28日周期なので
1ヵ月後にどうなるか、、、楽しみで仕方がない^^


こちらは、初めてご注文の方に限り

4900円→2900円です!!


もし私のように目の下のクマに悩んでいる方が
いらっしゃったら

ぜひ↓こちらをご覧になって見て下さいね~




私もまたレポしたいと思いますが

モニター実感レポで見る限り
7割の方が効果を感じているようなので・・


1ヵ月後が楽しみだなぁ ( *´艸`)



▼美容ブロガーさんのオススメが色々!


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載




yukiのROOM たまに更新しています。



ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram