ずっと続けていた生酵素サプリメント『OM-X』
2か月くらいお休みしていた時に


夏風邪をひいてしまい
超ハスキーボイスで色々とご迷惑をおかけしてしまったので 苦笑


またこの2か月間ほど飲み続けている
絶大の信頼を置いているOMーX




DSC07979




OM-Xは日本のスーパーフードなど厳選された国産の植物が
65種類以上
も入っていて

乳酸菌は12種類!

しかも非加熱の自然発酵の生酵素製法で
3年発酵させた生酵素!!!

世界各国でベストサプリメント賞(乳酸菌部門)を
獲得しているんですよー♪



先月行われた健康診断では
昨年よりも数値が改善されてる項目も!


DSC06243



それに、またお通じの調子も良くなったんですよ~♪


飲んでて良いことしかないのに!

何故、一時期飲むのをやめていたのか・・
本当にその頃の自分に「喝!」を入れたい 苦笑



最近、インフルエンザの話もかなり聞くので
今年もこの生酵素サプリメント『OM-X』

インフルエンザにも打ち勝つ
強い体を作りたいと思います☆


ちなみに、この数年予防接種もせず、
かなりの人混みに出まくっていましたが
OMーXを飲んでたおかげか?

インフルエンザにはかかってません~( *´艸`)



とってもおすすめなので気になる方は
↓まずはトライアルからぜひー!!





▼アラフォーのための情報がたくさん。


ブログ村テーマ 女性のための情報満載

ブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪

ブログ村テーマ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

ブログ村テーマ 40代の楽してダイエットしたい^^



▼ブラックフライデーや楽天スーパーセールの予習もしなくっちゃ!


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆



yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram