ずっと続けていた生酵素サプリメント『OM-X』
2か月くらいお休みしていた時に

この数年インフルエンザにすらかからなかったのに
夏風邪をひいてしまい

予定が色々ある時に
超ハスキーボイスでご迷惑をおかけしてしまったので 苦笑


夏の終わりごろからまた復活して
飲み始めていました!!

絶大の信頼を置いているOM-X♪





調子が良いから&ちょっと他の物を飲んでみたいから・・と
お休みしてごめんなさい 苦笑


DSC06240



でもそのおかげで

生酵素サプリのOM-Xは優秀だったんだなぁーー!!と
実感しました。



OM-Xは日本のスーパーフードなど厳選された国産の植物が
65種類以上
も入っていて

乳酸菌は12種類!

しかも非加熱の自然発酵の生酵素製法で
3年発酵させた生酵素!!!

世界各国でベストサプリメント賞(乳酸菌部門)を
獲得しているんですよー♪



飲むのを再開し出してから、

お出かけが結構あり
こんな↓美味しい物もたくさん食べていたのですが 笑


DSC_BOK_20191019151636583

こちらのカフェについてはまた後日に^^


体重の増加はなく、むしろ体重が減り

1週間前にあった健康診断では
昨年よりも数値が改善されてる項目も!


あんなに、「私は太りにくくなったとかは実感できなかった」と
書いていましたが^^;


今、やっと実感できています 笑


DSC06243



それに、またもやお通じも調子が良くなったし♪


飲んでて良いことしかないのに!

何故、飲むのをやめていたのか・・
本当にその頃の自分に「喝!」を入れたい 苦笑



チラホラとインフルエンザの噂も聞くので
今年もこの生酵素サプリメント『OM-X』
乗り切りたいと思いますーー♪


とってもおすすめなので気になる方は
↓まずはトライアルからぜひー!!




女性のための情報満載 ファッションブログ・テーマ
女性のための情報満載
本日のお勧め!オシャレ大好き♪ ファッションブログ・テーマ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)へ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)
にほんブログ村テーマ 40代の楽してダイエットしたい^^へ
40代の楽してダイエットしたい^^



楽天イーグルス感謝祭が終わったあとも
届いたレポを拝見するのが楽しみです^^


ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







悩んでいた限定価格のカーデを再度見に行ってきましたが
やっぱり可愛かったな♪







yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram