この日↓私は、カレーと洗剤とチョコだけ買うと
言っていたのに・・





無印って恐ろしいですねー笑

実店舗に行くと、

「あ、これも欲しい」
「これ買っておこうかな」

となっちゃって・・


あら?私なんだか色々買ってるし! 
となっちゃいました 苦笑

DSC06267



結局、ファイルボックスのワイドの1/2サイズも買ってるし。
(これはまたキッチンで活用予定)



予定していたカレーとチョコレート♪

カレーは今日までの限定価格で
350円→290円になっています。


DSC06271



限定価格なのは、バターチキンカレーと
プラウンマサラカレーとトマトのキーマカレーの3種類。

素材を生かしたカレー バターチキン(大容量)/500g(2~3人前)









糖質10g以下のシリーズの中では
チョコレートが好きなので^^


前回買っている分もまだあるので、
今回は2袋ずつ。



それと、話題の新商品!

無印からシンプルな洗剤が発売されて
かなりブロガーさん達の間で沸騰していましたが^^

hero_pc

(画像はお借りしました)


今使っている物に何の不服もなくて。。


お風呂&トイレ掃除はこちらを使っています↓




キッチンの洗剤はこちらの容器に、、
中にはお手頃価格の洗剤を入れています 笑





どうしようかと迷ったのですが
アルカリ電解水のクリーナーだけ買ってみました。


DSC06279



それと、買うのを少し迷っていた
「フタが外せるPET詰め替えボトル」を試してみることに。


只今、シャンプージプシー中なので
これはトリートメントの詰め替え用を入れようと思っています。


詰め替える時って、洗って乾かして・・って
本当に面倒だったので!

これが使いやすかったらいいなぁ^^


無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの


例年は11月にありましたよねー?

その後は3月頃までなかったはずなので・・

秋の2回目の無印良品週間では
いつも結構買いだめしてて、、


また11月にあると良いのだけど。


あと、ふと目に入ったのが
29日までの限定価格!

7990円→5990円になっていますよーー♪

ヤク入りブークレロングカーディガン/婦人XS~S・オートミール







ヤク入りブークレロングカーディガン/婦人M~L・オートミール





ふわっとしていて、軽くて、とても肌触りの良い
ロングカーデ!!

2000円もお安いなんてこれは狙っていた人は
買いですよね^^


私、今年はブラウンのロングカーデを買ってるので
迷うところだけど、、

手持ちにないオートミールやライトグレーが
柔らかい色だったので♪

29日まで考えようー!


他にも29日までの限定価格が沢山ありましたよ☆


人気のサコッシュや


撥水サコッシュ/シルバーグレー







婦人ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン
などのシリーズもお値打ち価格に!
(Vネックやセータータイプも!シリーズによって値引き価格が違います)


ウールシルク洗えるクルーネックカーディガン/婦人M・ライトグレー






気になっていた方はぜひぜひー^^







開催中の「楽天イーグルス感謝祭」は
実質明日が最終日!!





なんだかんだ言って、結局お買い物しまくっているので 苦笑

楽天ポチレポは
また次回アップしたいと思います!


1~4店舗目のお買い物はこちら



5~6店舗目のお買い物はこちら






yukiのROOM たまに更新しています。


↓ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓登録していただけると嬉しいです^^



Instagram