まだハロウィンも来てないのだけど・・


頭の中ではクリスマスインテリアのことばかり^^


毎年すぐに売り切れちゃうので
今からリストアップしておかないと危険なんですよね~苦笑


ということで、、ハロウィンをすっ飛ばした
我が家の現在のインテリア 笑


DSC06129



うふふー♪

昨年売り切れちゃって買えなかった
可愛い子たちがやってきました ( *´艸`)


DSC06131



赤鼻が愛嬌があって・・。


たまらん!可愛さ♪


背後から、「新入りめ・・」と見つめているミィ 笑

DSC06134




私はKOZLIFEさんで購入しました



11月初旬発送予定だったけど、、
先日届きましたー^^


こちらは残り僅かだけど在庫ありみたい↓




毎年、今年こそはノルディッカニッセを買うぞ!と思うと
狙ってる子は売り切れてしまったり・・




しかも我が家にはアアリッカの↓この子がいるので
こちらの子を増やしたい気も・・


 


と迷ってると売り切れちゃうんだなー苦笑


とりあえず、今からは更に引き算の出来ない
もりもりのインテリアになりそうですが



DSC06140



クリスマスのインテリアは今しか楽しめないしね!


考えるだけでワクワクが止まりません^^


ノビリはさすがに11月になったら出そうかな♪

こちらもサイズがどんどん減って行ってますよー!!

 

ノビリは飾るならサイズ違いで飾った方が
迫力があるのでオススメです。


クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア



それと・・


アアリッカの雪だるまとトナカイと一緒にポチったこちら。


DSC06156



かなり良いです!!!


皆さんポチレポで
「なんで早く買わなかったんだろう~」と
言われていますが、、


まさにその通り!!!!


 



こちらについてはまた後日レポしますね。



キャンドルはお気に入りのこちら。








さて、あと数時間で楽天イーグルス感謝祭ですね!


↓今回もエントリーが必要です。




忙しすぎて 汗
全然リサーチ出来ていないのですが

今回は食べ物中心になりそうだなぁー ←いつもだろ!


寒くなってきたし!

「もつ鍋食べたい!!」熱がヒートアップしていて


今年最後のリピータ様お試しクーポン解禁!
だそうなので・・ スーパーセールでならないのー?!って思ったけど。



2セットは買っておこうと思います~!

うちの冷蔵庫がもう少し大きいサイズならもっと買えるのに(T_T)


なんだかもつ鍋ばかり見てる 笑

 





にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



前回のマラソンでスニーカーを一掃して
買い直したけど

レポを拝見したこちら↓可愛いですねーー!!
物欲が・・

 





yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram