先日、久々に買ったコンバース!


私が買ったお店ではないけどポイント10倍です。



DSC05456



かなり久しぶりなので、
足がまだちょっと慣れてないけど

なかなかコーデが新鮮な感じがして^^


お気に入りです。

ただ、足が少し疲れるからインソールは必要かなぁ、、




ブロ友さんはハイカットのコンバースに↑これを使われてたんですよね。
私のはローカットだし。。大丈夫かな?




さて、新しくスニーカーが仲間入りしたので

手持ちのスニーカーを見てみたところ・・

見た目が綺麗だったスタンスミスは
底が割れていて 爆!! ←気づいてなかった^^;

即、処分に。



そして、残りの2つがこちら、、

DSC05239



パッと見、はまだ使える感じなのだけど
後ろ側をよく見たら

ソールがかなり減っているーー


スタンスミスは購入履歴を見たら
2016年だったし!


コンバースなんて、、たぶん10年くらい前かも^^;


DSC05241



ウォーキングシューズと



ダンナのサンダルが出しっぱなしの玄関 苦笑




このコンバースは凄く好きなんだけど・・

左足側はさらにとんでもないことに!


DSC05240



ヒール靴やブーツなどは
こまめにチェックしてかかとが削れたら
すぐお直しに出すのに


スニーカーに関しては無頓着すぎました!!

まだまだ全然履ける!って思ってたけど
溝がなくなってるくらいすり減ってるとは・・


ということで、泣く泣くこのスタンスミスも処分して
コンバースも処分対象だけどとりあえず保留。



20%オフクーポンを使い、
↓コチラをポチっとしました!



ポイント10倍中で、キャッシュレス還元☆


これで、スニーカーはウォーキングシューズと
コンバースとスタンスミスの3足となりました。

(あ、処分保留中のコンバースもあるけど)


マラソン中に手持ちの物を見直せて良かった 笑







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram