今朝はホットコーヒーとマフィンの朝ごはん。


さつまいもが大量にあって^^;


でもダンナが甘い根菜類(かぼちゃは煮物にすればOK)を
食べないので

マフィンにしたり・・と ←でも食べてもらえないけど。
せっせと消費中です。

DSC05318



バタバタと忙しい朝は、
ティーマ&ブラパラのC&Sの出番が多め^^


↓なんだかんだで最強だと思う☆




そして、、すでに発売されているショップもありますが
「日曜日」という意味の
スンヌンタイ(sunnuntai)が

scope version.Rさんでも11月には発売ですね!

ヴィンテージのスンヌンタイは
とんでもないお値段がついているので

復刻はかなり嬉しいーー♪

 

 


スコープさんではオーバルもあるのかなぁ?

大人気のティーマイエローとも相性が良いですよね♪





iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪ 雑貨ブログ・テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


さて、そんな昨日は・・


午前中に少しだけ時間があったので
1週間後のスコープさんのフリマの偵察に行ってきました 笑


DSC_1254



初めて開催された時は、関西にいて

「行きたいけど、、誰も知り合いがいない」と尻込みして・・


いつか行ってみたいなぁと
憧れ続けたイベント!!!


今年も参加予定ですが、
名古屋城に場所が変わったため
「謎」が多すぎるんですよね^^;




scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



とりあえず、城内に入りスコープさんの場所を確認して 笑
帰ってきました。


ちなみに、昨日はこんな武将隊と忍者隊の
イベントもあるようでしたよ~

DSC_1245



熊本出身としては
加藤清正はどうしても熊本城のイメージが強いのだけど 笑



ソーシャルキャッスルマーケットは
スコープさん以外にも素敵なお店がずらりと出店しています☆

来週末、お時間のある方はぜひ名古屋城へー♪








昨日は夜に寝落ち寸前でポチっとしたものがあるので
また後程ポチレポをご報告しますね^^







にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram