今日の少し遅めのお昼ごはんです。

米ざんまい 笑

DSC05269



ちなみに、全部食べれそうな勢いだったけど

さすがに、食べすぎはまずい!と思い
おにぎりは1個冷凍しました^^



糖質オフ中でごはん(お米)の量をかなり減らしているのに、、

どうしてこんなに食べちゃったかと言うと


↓こちらの「万能塩鰹茶漬け」を
お試しさせていただいたから ( *´艸`)

DSC05254



「バナナマンのせっかくグルメ」でも取り上げられた
絶品お茶漬けなんですーー♪





箱の裏には説明書きがされていて、


DSC05258



お茶漬けで食べても良いけど、おにぎりに混ぜても良いし
ふりかけでも良いし、調味料としても良いなんて!

さすが名前の通り万能です!



中身はこんな感じで

昆布、海苔、胡麻、若芽を混ぜ合わせ
塩がつおの旨味の生きたお茶漬けとして調理がされています。


DSC05262



早速、おにぎりに混ぜ込んでみましたが

お茶碗1~2杯ぐらいの量に小さじ1くらいの量を入れ
(お好みで味を調整してみて下さいね)

このお茶漬けにしっかりと味がついているので
おにぎりに塩はいりません!

本当に混ぜるだけで、、、

すんごく美味しいおにぎりが出来た♪


DSC05267



個人的には、おにぎりだけでおかずは必要ない!って
思ったくらい美味しかったですよーー^^

なのでおにぎり2個食べそうになって、、自制をかけました。


おにぎりの下にはこちら↓




お茶漬けも、これは万能塩鰹茶漬けに
お湯をかけただけなのに


DSC05273



出汁がしっかりきいていて
高級なお店で〆に出てきそうなお茶漬けが出来ましたー( *´艸`)


DSC05275




美味しすぎる♪



お店のHPを見てみたら

玉子焼きに入れたりとか、チャーハン、
卵かけごはんにごま油とこの万能塩鰹茶漬けを入れたりしても
美味しいそうなので!!


次回、玉子焼きなどにも使ってみようかなー♪



↓レビューも高評価!!
しかもキャッシュレスで5%還元ですよー




マラソンの店舗数稼ぎにもピッタリなので
かなりオススメです~☆


モニターさせていただいたということだけでなく、
これはかなり美味しかったので

なくなったらリピしたいと思います^^
親に贈っても良いなー♪






スタートダッシュは今回しなかったけど、、



↓気になっている色々・・

 

可愛すぎる ( *´艸`)

毎年、早い段階で売り切れちゃうので
今年こそ!!と思っています。


こちらのアアリッカの雪だるまとトナカイも
昨年売り切れちゃったし。

 


クリスマスインテリアが
1年の中で1番ワクワクします^^


 


昨年(だったっけ?)かなり大活躍したニットが
30%オフ!

ネットスターさん閉店するの?!
かなり好きなお店なのに、、


 





にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram