10月になるけど、まだまだ日中は暑くて、、

ご近所では半袖コーデで動きまくりですが^^


ちょっとお出かけをする時には
さすがに夏のようなコーデでは恥ずかしくなるこの季節。


「今、着るものがないーー!」と


前回のマラソンで気になっていたトップスを
ポチっとしました。


DSC04997


アローズのお店で店員さんに
「今、着る服が欲しいんです」と相談して 笑

色々出してもらった時に良いなと思ったこちらのトップス。

その時は白とブラウンで迷って決断できなかったのだけど




ブラウンに決めました。
でもホワイトだと春先も(薄手なので真夏以外は)いけると思う。


↓rakuten fashion に名前が変わったんですね^^






早速、届いてすぐから大活躍のこのトップス!!


先日のお出かけではベージュのワイドパンツと合わせて。

DSC05215




最近、カジュアルすぎる傾向にあって
Tシャツ系ばかり着ていたので

ちょっとだけ綺麗目なこのトップスは
気分をシャキっとしてくれます 笑



足元も先日のマラソンで買ったコンバース!

大人気のベージュと凄く迷っていたら
売り切れ続出で・・

なんとなくグレーにしました。


↓こちらのショップは在庫あり☆
しかもキャッシュレス5%還元です~!!





別の日にはユニクロのデニムワイドパンツに。


DSC05217



トップスは秋色を買っていたので靴もベージュが良いかなと
かなり迷ったけど
このチャコールグレーもデニムにピッタリなので良かった♪




ちなみに、昨日はカーキのユニクロリネンシャツに
グレーのデニムに合わせていました。


DSC05238



バッグもグレーやトープ色が多いので 笑


デニムはアッパーハイツ。

私が履いているのはボーイフレンドですが、
このエイティーズも股上が深くて履きやすかった~


20%オフクーポンが出ています!




毎年、気温が微妙なこの時期に
着るものに悩んでいたけど


久々の綺麗目トップス&スニーカーで
秋コーデがかなり楽しくなりました♪


☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪



今晩からはマラソンが始まるし^^

↓エントリーが必要ですよ~☆




以前レポした↓こちらも凄く大活躍中!



シャツというよりは羽織りで使っているので
ヨガに行く時などに使っています。

自転車で買い物に行く時なんかも^^
中は半袖でこれを羽織って腕はまくって。




結局、欲しかったコレ↓はまだ買ってないのですが
(色で迷いすぎて)

やっぱり気になる。





オシャレはプチプラで♪ ファッションブログ・テーマ
オシャレはプチプラで♪


プチプラ秋冬ものの服も欲しいのだけど


今凄く悩んでいるのがニッセ!!

今年は来年の干支のネズミを抱えている子と
ふくろうを抱えている子がーー♪

 

可愛すぎる ( *´艸`)

毎年、早い段階で売り切れちゃうので
今年こそ!!と思っています。


こちらのアアリッカの雪だるまとトナカイも
昨年売り切れちゃったし。

 


クリスマスインテリアが
1年の中で1番ワクワクします^^


 



にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram