昨日は前から予定していた
素敵なカフェのようなお宅でのレッスンがあり

朝からお出かけをしていました^^


IMG_20190927_214923_245



ここは「パン屋さんですか?カフェですか?」と
聞きたくなるくらいの素敵空間。


IMG_20190927_214923_278


不器用すぎる私でも初めてパンが作れたことについては 笑
また後日♪


お洒落なおうちでよく見かける高塚さんのシェルフも^^


一人膳が珍しく楽天さんで在庫ありですよ~☆

  


さて!昨日から始まった久々の無印良品週間!!





システムメンテナンスのために
ネットストアが利用できない時間帯がありますのでご注意くださいね。



お出かけ中だったので、帰りの地下鉄の中で
前もってお買い物かごに入れておいたものをポチっとしました 笑


昨日リストアップしていた




PPファイルボックスの1/2サイズのワイドなどと
印鑑ケースに加えて


半年ごとに買っている相方(ダンナ)の
ビジネスソックスやアンダーウェア


足なり直角 ワイドリブビジネス靴下(紳士・えらべる)/25~27cm・黒





こちらはいきなり総とっかえではなく
ヨレてきた物から順に入れ替えていくので
毎回ストックが少しできます。

今回は、半年前に買ったのが少なめだったのか
靴下のストックがゼロだったので
待ってましたー^^


そしてこちらも!

ローリングストック用+
夕方から出勤する相方の昼ごはん用にもなるカレー


素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー/300g(1人前)






素材を生かした チキンの大盛りカレー/300g(1人前)






大盛りで350円なので
コスパがかなり良いと思います。


そして、糖質10g以下のスイーツは
実店舗でチョコレートだけ買おうと思っているけど

そのほかのレポはこちら。



自分用に糖質10g以下のカレーを買ってみることにしました。



糖質10g以下のカレー キーマカレー/150g(1人前)





これも自宅で小麦粉を使わずに
スパイスだけで作れると思うけど 苦笑


自分一人の時など、ごはんを作りたくない時に
ちょうど良いですよね。


ほかにも新商品のうどんとか気になったけど
冷凍食品かー!と断念。


近々、実店舗で色々見てこようと思います。



↓ブロガーさん達のお買い物もチェック☆

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの
無印良品で買いました&気になりました ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品で買いました&気になりました
無印良品で買ったもの♪ 雑貨ブログ・テーマ
無印良品で買ったもの♪


↓久々なので盛り上がっていますね!

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


yukiのROOM たまに更新しています。


↓ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓登録していただけると嬉しいです^^



Instagram





レポはこちら→(★)