少し前にカルディで気になる商品があったので
色々買ってきました♪


その中の1つでとっても気になっていたこちら。

「海老塩焼きそば」です^^

DSC03948



今回カルディで買った物は
甘い物系がほとんどなくて、
たぶん、、辛い系の気分だったのかな 笑



DSC03692



かなり好みだけど
翌日がお休みの日などに食べることをオススメする
にんにくスープについてはコチラ↓





「海老塩焼きそば」はもちろん具材はついておりません^^

なので、野菜は適当に家にあるものを使い
海老だけ買ってきましたが

付属のタレがかーーなり濃厚で!
海老好きの人にはたまらん美味しさだと思いますよ♪



DSC03960


私にはタレが濃すぎたので

野菜をたっぷり入れたら野菜から水分が出て少し味が薄まり
ちょうど良い塩梅になりました。



*カルディで毎日を美味しく、楽しく* グルメブログ・テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
KALDI大好き! グルメブログ・テーマ
KALDI大好き!



そして、、今回ハマリまくってしまったのが

前から大人気で品薄状態だった
「食べる麻辣醤」です!


DSC03755



人気すぎて、あまり出会えなかったり
出会った時もちょっと天邪鬼で
買わなかったりしていたのですが 笑


先日はふと、
「そんなに人気のあるものなら確かめてみよう!」と思って
買ってみたところ・・


これが本当に美味しかった!! 笑


DSC03753


あまり辛い物は得意ではないのだけど
(ピリ辛くらいは好きです^^)

この麻辣醤は辛さの中に旨味があって♪

これがあれば、ごはんが何杯でもいけちゃうくらい~


私は豆腐にかけたり、玉子焼きにもかけたり・・
きゅうりにつけたり、、と

なんでもかんでもつけて食べていたら
すぐなくなっちゃって

もっと買って来ればよかったーー笑


今回、このカルディのお気に入りの辛い系の商品について
「michill」さんで書かせていただきました。



お時間のある時にでも
読んでいただけたら嬉しいです^^


ちなみに、使っている器たち♪


私が使っているのは少し大きいサイズです。




フローラのピッチャーや限定カラーのレインも販売中☆
セビリアオレンジはイッタラ店舗で一昨日から販売中ですよ~

 



そして、フルッタは間違いのない可愛さ♪







さて、今日から始まりましたねーー^^
無印良品週間!



無印良品週間は 9月27日(金)~10月7日(月)
*ネットストアは9月27日午前10時~10月8日(火)午前10時まで


ただし
9月30日(月)午後10時30分〜10月1日(火)午後1時の間は
システムメンテナンスのためネットストアの利用が出来ないそうです。


私は今回また少し収納を見直したいので
ファイルボックスを買い足したいなぁ^^



ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー/約幅15×奥行32×高さ24cm






あと、持ってなくて地味に困っていた
印鑑ケースも 笑


ポリプロピレン印鑑ケース/クリア・朱肉付





糖質10g以下シリーズは
リピ買いはしないと思っていましたが

信頼のできるパン教室の先生が
チョコは美味しかった!と聞いたので
これは買ってみようかな^^

糖質10g以下のお菓子 ミルクチョコレート/40g







糖質10g以下のお菓子 ホワイトチョコレート/40g








久々の無印良品週間だから
↓かなり盛り上がりそうですよね^^

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


yukiのROOM たまに更新しています。


↓ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますがポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

↓登録していただけると嬉しいです^^



Instagram