9月になって少し涼しくなった・・?

なんて思ったのも束の間 笑

昨日はまた暑くって!!
少し出かけていたのですが、
かなり汗だくになってしまった~。

でも、巷のショップはもう秋コーデなんですよねぇ^^

店員さんにカシミアやウールの物を
持ってきていただいても

全然試着する気になれなかった 苦笑



そんな中、とっても可愛いバッグが仲間入りしました♪


DSC03777


北欧スウェーデン生まれのバックパックブランド
「Gaston Luga 」ガストンルーガの
「Pärlan」(パーラン)シリーズをお試しさせていただきました。


こちら新作のバッグで!!

カラーは、
ブラック、ピンク&ブラック、バーガンディー&ブラック
ブラウン&サンドベージュと
4種類あります。


この秋はブラウンが大流行中なので、
ピリッと差し色でブラウンコーデに
ブラックのリュックも良いなぁと思い

ブラックとすごーーく迷ったけど、
ブラウン&サンドベージュを選ばせていただきました。


私の場合は同系色コーデもいいかなと^^

DSC03781


今回新作の「Pärlan」(パーラン)は
軽くて耐水性のある薄手のナイロン素材を使用しています。


今まで使っていたプローペルよりも
少し小さめサイズで普段使いに丁度良くって!


↓以前のレポはこちら。



2つの外ポケットと内ポケットがあり、
サイズ感としてはA5サイズの書類を入れることが出来ます。

DSC03785


内ポケットには電車などで読む用の文庫を忍ばせて^^

「パンとスープとネコ日和」の最新刊を読んでるところです。
さらっと読めるけど、
この空気感から離れたくなくてちょっとずつ読んでます 笑



そして背面にも隠しポケットが^^


DSC03787


個人的には、このスウェーデンの国旗がツボ ( *´艸`)


そして、今回もう1つ新作のお財布も
お試しさせていただきました。

こちらはBörs(ボーシュ)は取り外し可能な
ストラップがついたお財布♪

DSC03788



私はパーランに合わせたかったので、
ブラウンを選びました。

DSC03790


耐久性のあるPUレザーを使用されていて
外側にはカード入れが裏表で4か所あり。

DSC03792


中も広く開きやすいので
小銭を入れたり2つ折りにしたお札を入れたりと
とっても便利。


ストラップはバックパックに取り付けても
良いですしね♪

DSC03775


とにかく、ポンとおいていても可愛い
ガストンルーガのバックパック!

今回、このブログの読者様に・・と
公式オンラインストアで使える
「15%オフクーポン」を発行していただきました^^


15%off割引コード→「yuki1515」 (公式オンラインストアでのみ使用可能)

公式オンラインストア→https://gastonluga.com


とっても使いやすいバッグパックとお財布なので
(実は私の周りでも使用している人多数^^)


詳細はオンラインストアでチェックしてみて下さいね。


DSC03768



秋のお出かけの時も両手があくし
とってもおすすめですよー♪

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション
30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション



明日からはスーパーセール!!



後ほど、気になるもの&びっくり価格のものなどを
アップさせていただきますね。

↓こちらもお得情報が続々アップ中されています~

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram