先日、キティさんからとーっても素敵なものが
届きました( *´艸`)


DSC03448


こ、これは・・・!!!と見た瞬間、悶絶 笑


私が転勤で四国を出た頃?に出来た
「MUSTAKIVI」のお土産だーー♪



DSC03451



「MUSTAKIVI」はマリメッコでもデザイナーをされていた
愛媛出身・フィンランド在住の石本藤雄先生のプロデュースされた
ショップ&茶房&ギャラリーなんです。


最近は藤本先生というと
マリメッコよりもスコープさんのイメージの方が強いけど^^

  

シャチョウと一緒にタオルを巻いて写真を撮る先生、、
失礼ですが可愛いですよね 笑

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)



さて、早速キティさんから頂いたお土産を開けてみると
(ハンカチに包まれてて凄く素敵だったのに!写真に撮らず^^;)
この可愛い箱には落雁が♪

「落雁=お盆の時に登場するもの」
なイメージだったのだけど

これがまた、見た目も可愛いうえに
味がすんごくお上品で美味しいーー♪

DSC03460


この美味しい落雁をおともに、
頂いたグラスアートの本を眺めては物欲を刺激していました 笑


 
美しい~



キティさんもギャラリーで見たシエッポに心を奪われた模様^m^


↓9/4の20時からタイムセールです!
これは・・・・スーパーセールの日程では!!

 

スコープさんのシエッポはもうみんな飛び立ったんだー



愛媛に行かれる方はぜひぜひ↓行かれてみて下さいね!
オンラインショップもあって
どれもすごく可愛かったですよ~♪ ちゃっかりチェック。




キティさんからは8月の初めにお会いした時に
色々素敵なものを頂いていたのに!!

DSC03464


キティさんは美食家なので
選ぶものが本当に凄いんです~。




この「かまわぬ」とのコラボの和菓子も!

DSC02153


目にも楽しませてくれる
とっても繊細で素敵なお菓子。


このロクシタンのネイルオイルについては
またレポしたいと思います^^

DSC03465


こんなに沢山いただいちゃって、、

キティさん本当にありがとう~♪

お互い「増税前」ワードに振り回されてるとこが
おもしろい 笑




さて、ヴィンテージのシエッポのタイムセールの日程で
もうすぐスーパーセールだと思いましたが!!


決算セールで凄い福袋が出ていますよ~♪

この福袋は8月30日13時59分までの販売なので
スーパーセール前のフライングポチになるけど・・


内容が凄すぎる!!!

  


欲しかった商品が入っている方は
これはかなりお買い得です!!


個人的には↓こちらを見た時は
内容と金額を二度見しました 笑!!!



これストウブが入ってるよね?って。

楽天激安セール情報!ゎココ ☆ ファッションブログ・テーマ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
++北欧好きの福袋++ 雑貨ブログ・テーマ
++北欧好きの福袋++



↓もうリサーチを開始されているブロガーさんも多々!
スーパーセールがやってきますねー♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


少しずつお得情報が!!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


前から気になっていた凄いシャンプーが
スーパーセールで半額!となっていたので



やっぱり、9月4日20時~9月11日01時59分まで
スーパーセールだと予想していますーー♪


yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram