先日のラクチンお昼ごはんです。

自分好みの薬味たっぷり!
オクラと納豆でネバネバもプラスして♪

DSC02426



暑い日が続くので、冷たい麺に手が伸びがちなのですが

自分の分だけ茹でるのって
非常ーーに面倒だし 苦笑


それに、素麺ってカロリーが少し高めなんですよね、、

それを知る前は真夜中に素麺食べたりしていて、、
恐ろしすぎる。。



そんな時に、カルディでたくさんお買い物をした中の
こちらがとっても便利でした!

DSC02313


めっちゃ見切れているけど 笑

「こんにゃく素麺」ですーー♪


他社さんのこんにゃく麺なども食べたことはあるのだけど
独特の臭みがあって、、

ちょっと続けて食べるのはムリ・・と思うものが多い中

このカルディのこんにゃく素麺は
あの独特の臭みも「うっすら?」くらいなので


薬味や麺つゆでかき消されてしまい


しかも茹でて冷水で締めなくて良いので
水でゆすいで水けを切ったら食べれるという手軽さー( *´艸`)


DSC02428



それに150gあたりカロリー14kcalで糖質0.9gなので

万年ダイエッターの私でも安心して食べることが出来ます 笑


これはリピ買い決定ーー!


今度カルディに行ったら、ちょっと多めに買って
ストックしておこうかなぁ^m^


↓ブロガーさん達のオススメ品が♪
いつも買う10選などのご紹介も^^

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


↓大人気のカフェ飯の素や、ネコ好きさんにはたまらない
ネコの日バッグのレポも☆

にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!


ブロガーさん達の美味しくてお洒落な食卓はコチラへ↓
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちごはんとおうちCAFE。へ
おうちごはんとおうちCAFE。
にほんブログ村テーマ 毎日のごはんへ
毎日のごはん


yukiのROOM たまに更新しています。


ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが↓ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram