昨日は朝から楽しいお出かけをしていました。
そのことはまた後日にでも^^


で、夕方(というか夜)ちょっとだけ時間があったので
前から気になっていた無印のセールへ!

閉店が近かったのもあり
セール品の中で気になっていたクッションカバーを
1つだけ買ってきました。

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


帰宅後すぐに洗濯して ←また写真を撮らず^^;
早速ソファーに設置♪


DSC01565



冬場はクリッパンのウールのクッションカバーをしていた2つを
IKEAの濃いグリーンのものと
無印のグリーンのカバーに変えました。

DSC01564



IKEAの濃いグリーンのは秋頃に買って冬場も使っていたので
夏は変えようと思っていたのだけど

パッと見、↓薄目でみるとこのミナのクッションカバーに
見えなくもない・・・?  ←脳に暗示をかけてる 笑



と思って、そのまま使っています。


この数年、夏は汗をかくのでUSVAをソファーにかけていて
ちょっと前に準備万端!にしましたが

P6082871


今見てもごちゃごちゃ感が凄いこの写真・・^^;



今年は相方が寝転ぶたびにUSVAがぐちゃぐちゃにズレて、、

ただでさえ片付いてない部屋が
余計に散らかっているように見えてかなりストレスになったので

 


今年は2枚とも寝室で使っています。

今年はまだ少し肌寒い日もあったり、蒸し暑かったりなので
USVAが2枚あって(1人1枚ずつで)
ちょうど良かった♪


なので、最近のリビングのソファーまわりは
こんな感じになっています。

DSC01567



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



やっぱりごちゃごちゃ感が・・
窓のkiviなのか?
右端に写っている微妙な高さの棚かなぁ。
黒いコードはカバーをしないとってずっと思ってるんですが^^;



↓この置き場所も迷走中。
 


にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^




さて、、ちらりと写っているこの物体。

DSC01566



本日突如として
「ドラクエ」のベホイミスライムのような形のものが
やってきました。
タコっぽい見た目のやつです


DSC01560


届いて、組み立ててそのまま仕事に行ってしまったので
使い方などはまーったくわかりませんが 汗

どうやら、、

私がずっとスピーカーが欲しいと言っていたのと
(でもチボリが良いなと言ってたのだけど)

 


HAYのサイドテーブルがあったらいいなと言っていたのを
覚えていたようで、、





この2つが1つになったようなものを 
買ったようです 笑  


いくらしたのかとか、、使い方も、、謎すぎる。。。


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


↓またマラソンがあるようですよーー!!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram