昨日は台風が過ぎた後もあったのか
今までで一番!というくらい湿気が凄くて
蒸し暑ーーい1日でした。

ただ家で掃除をしているだけで
額から汗がポタポタ落ちるくらい^^;


ただ、こんな蒸し暑いひでも頭などからは汗をかくものの
脇汗は全くかきません♪


今年も「デオエース」にお世話になっているので^^


デオエースはデトランスαでおなじみのYOUUPの最新デオドラントで
ポーランド発のプロ仕様の海外医用制汗剤なんです。

肌への優しさはキープされたまま
このデオエースを塗った部分の汗をストップしてくれるという優れもの。
ポーランドの方は日本人と肌質が似ているそうですよ~



そんな優秀制汗剤が
凄いキャンペーンをしていますよーー♪

P2235187



「デトランスα」と「デオエース」どっちが良いの?
どっちも使ってみたい!

という要望にお応えするということで期間限定!!

どちらもお試しで使えるキャンペーンが開催中ですーー!!!
(終了しました)

P2235189


デンマーク最強の「デトランスα」は私も以前使っていたのですが
有効成分がアポクリン汗腺に蓋をするので
ピタッと汗が出なくなり!

2~3日塗って脇汗をかかなくなったら
3週間くらい塗らなくても全然平気!っていうくらい
最強の効果を発揮してくれます。

こちら最強なのでワキ以外はNGで
夜塗った場合、翌朝ふき取らないといけません。


そして今年も使っているポーランド最強の「デオエース」

P2235190


肌に優しさを保ったまま、汗腺に蓋をして汗をとめてくれて
ポーランドではクリニックドクターが推奨するデオドラントなんですよ。


こちらももちろん、汗をピタッととめてくれて
私の場合は、肘の内側に汗をすごくかいていたので 苦笑
ワキ以外にも塗っていました^^(こちらは全身OK)

ただ、ちゃんと毎日塗らないと
「あ。脇汗かいてしまった!」となるかな 笑


なので、、即効性が欲しい!!と思う方は「デトランスα」かなぁ~


でも、「デトランスα」と「デオエース」を両方お試しできて
しかもどちらもお値段が1本4800円もするのに、

今回のキャンペーンは2本で2900円!!!!


通常だと9600円なのに、、かーなーりお値打ちなので
このキャンペーンはぜひぜひ利用してもらいたい( *´艸`)



一般的な制汗剤と比べると結構お高いと思うんですが
でも効果は絶大♪

汗とか体臭などで悩んでいる方がいたら
絶対教えてあげて欲しい~!!


「結局、どっちがオススメなの?」と思ってらした方は
両方使えるこの機会にぜひお試ししてみて下さいね。


ちなみに、私の場合はデトランスαの方が即効性があったというか、、
全く脇汗をかかなくなりましたが
最初はちょっと痒くなったことがあり・・
(今は肌に優しいタイプもあります!)





にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

↓本当にこれは買って良かった!って思うものがたくさん♪
私もデオエース&デトランスαは買って良かったと思っています^^

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram