先日の鳥羽・答志島の旅の続きになります。


中村屋さんの夜ごはんは
ほんっとーーーーに凄かったんですが

朝ごはんも豪華でした( *´艸`)

DSC_0935



こんな豪華なお味噌汁で朝が始まるなんてー♪

DSC_0939


景色も最高だし^^

DSC_0940



昨日港にお散歩に行った時は
雨もパラついたりしていたのですが

DSC_BOK_20190616154155401


この日は快晴!
少し早めにチェックアウトして船で戻り
鳥羽駅前の産直のようなところで少しお買い物をし

DSC_0950



そこから鳥羽展望台か横山展望台のどちらかに行こうという話になり
鳥羽展望台へ。

ちなみに横山展望台はミシュラングリーンガイドジャポンで
1つ星を獲得した絶景だそうで^^


そちらにも行ってみたかったけどなぁ・・と思いながら
鳥羽展望台へ行ったのですが


こちらも凄く絶景!!

P6183549



鳥羽一郎さん?のモニュメント的な??

P6183551



平日でしたが、結構観光で来られている方が
いましたよ♪

P6183544



入り江や湾の方もとっても素敵な景色!


P6183542



鳥羽展望台には「ヴィスタ・マーレ」という
レストランがあって

ランチも美味しそうだったのですが
朝ごはんをたーーんと食べていたので 笑


P6183559


アイスコーヒーでちょっと休憩。

P6183554




ここの展望台では自分へのお土産にこちらを買いました^^
サザエのポテトチップスに

P6213682


伊勢志摩限定の地ビールも( *´艸`)

P6213684


サザエのポテトチップスはもう食べちゃって・・
すっごいサザエ感でしたが ←食レポ下手か 苦笑

地ビールはまだなので
今度の休みの時にでも♪


このあと、ずっと行ってみたい場所が三重県にあったので
そちらへ寄って帰ることにしました。


あと1回だけ続きます^^


にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行
にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ 温泉旅行へ
温泉旅行

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行
にほんブログ村テーマ 旅行とグルメと食べ歩き!へ
旅行とグルメと食べ歩き!


夏休みの参考になれば^^


↓旅行のコーデや荷物はこちらがとても参考になります。

にほんブログ村テーマ 旅のファッションへ
旅のファッション
にほんブログ村テーマ 旅バッグの選び方へ
旅バッグの選び方
にほんブログ村テーマ 旅の手荷物へ
旅の手荷物


予約は楽天トラベルで♪



yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが、ポチっと↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。