昨日は良いお天気・・というか
出かけていたのでかなり暑くって^^;
汗だくで帰宅しましたが


こちらを使っているので脇汗はかかないのだけど 笑

レポはこちら→(★)


今日は台風(になる?)が近づいてきていて
涼しいけど湿度がハンパないですーー。


部屋干しには欠かせません!



毎日何かしら予定が入っていて、バタバタ中だったのですが
なんとか時間を作って
「アラジン」と「X-MEN ダークフェニックス」を観てきました。


「アラジン」は一人で観に行ったので
吹き替え版にしたのだけど←山ちゃん&中村倫也さんのイケボでと思って 笑

やっぱり字幕でも観たいような、、


「X-MEN」はまぁアメコミ好きなので 笑

ヒュージャックマンの頃のX-MENとジェームズマカヴォイのX-MENって
見た目は結構似てますよね^^

 



にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想



さてさて、何度か登場している
明治さんの「クリーミースム~ス」!

モニターをさせていただいて
この商品の存在を知ったのですが

生クリームを使っているムースタイプのスプレッドで
ただパンに付けるだけでも凄く美味しいー♪

P5161873



このソルティは塩気があって、
パンケーキにもつけたりしましたが
お食事系のマフィンなどにも凄く合いますよ^^

P5161831




そしてスウィートチョコMIXはバター代わりにマフィンを作る際にも
入れてみたりして

P5262423


甘さも丁度良いので
色んなスイーツのトッピングにも使えそう!

 


それと、、先日もハマっていると書いているけど 笑

このハニーレモン!!

DSC00166



最初はソルティとチョコを食べた後だったので
「甘っ!!」と思ったのですが


何度か食べるうちに、このほんのり甘い感じが
疲れた体にピッタリで 笑


DSC00180



ここのところ、パンやマフィンなど
色んなものにつけまくっていますー♪ ←痩せる気なし 苦笑



パンに付けるものはバターかジャムか(最近はあんこも)
って感じでしたが

美味しい物が色々あるんですねーーーー^^

たまには新しい物にチャレンジしてみようと思いました♪


にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


使っているプレートはミナのタンバリンと
野村絵梨花さんのものとスピサリブです。


ミナの器はタンバリン以外も欲しいんですよね~
使われている方を見るとウズウズと手がポチっとしそうになる 笑
でも収納が・・

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ うつわと暮らすへ
うつわと暮らす


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram





ELLE SHOP(エル・ショップ)