少し前のおやつ時間ですが・・

グルテンフリーのおやつが作りたくて
無印の国産米粉のミックス粉と、米粉のパンケーキミックスを
買っていたので

パンケーキミックスの方を使って
ヨーグルトケーキを作りました。


P5302648



この時も書いていますが、
いつものパンケーキミックスとは少し違った感じで出来て


でも、グルテンフリーのおやつだと思うと
ちょっと安心して食べれたり 笑


甘さ控えめにしているので、
明治さんの「クリーミースム~ス」の
期間限定ハニーレモンを添えて食べています♪


↓こちらの味も凄く美味しかった!
 


こういった、ダイエット中でも安心して食べられる
無印のヘルシーおやつについて
「michill」さんに書かせていただきました。

記事はこちら↓

「無印良品週間で買ってみてほしい♪自分で作るスイーツシリーズ」


ちょうど本日まで無印良品週間なので
(ネットでは26日の朝10時まで)

手に取ってみて下さいねー^^


ちなみに、このクリーミースム~スの
ハニーレモンが美味しくって♪

P5302681



普通にトーストにつけても美味しいし
スコーンを焼いて添えてみたりして・・

ちょっとハマっています 笑


使っているプレートはこちら。
私のは復刻版です





こんな商品も販売されているんですね!




先日の「暮らしのSTORE展2019」でも
ヴィンテージを見て・・心揺れました 笑

DSC_BOK_20190622103110354



↓こちらは復刻版です。

 


にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



さて、本日が実質マラソン最終日☆



今日はポイント率も高いし、
21時スタート!ラスト5時間最大50%オフセール
もあるのでちょこちょこ楽天さんを徘徊していますが 笑
少しだけお買い物をしました。



今までのお買い物はこちら →1店舗目  2~4店舗目 


ではお買い物の続きです。


【5店舗目】


なんだかんだで買っちゃいましたーー!

この色は可愛すぎて反則 笑



このホルムガードのフローラは3個持っているので
4個目になるのですが^^;

1つ実家にお嫁に出すことにしました。


送料対策でこちらもポチ!



大好きなタペストリー柄の
ブルーも買おうかと思ったのですが

今月は散財しているので、、我慢ーーーー。





↓ホルムガードのフローラのアメジストや
イッタラのフローラのピンク&レインのポチレポが♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


フローラにも日本とフィンランドの外交樹立100周年を記念したカラーが
販売中です!

  


  

可愛いなぁ^^
私はレインが好きなのでかなり気になっています。




↓あまり参加されないのかな?と思っていたら
ブロガーさん達が結構お買い物されてました 笑

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


前回も買ったこちらのお得な牛肉がまたもやクーポンが出てますよ!
レポはこちら→(★)





店舗数稼ぎにピッタリなものたち。

   




yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram