先日のスーパーセールで買った評判の
プチプラトップスが届きました。

P6143303


さらっとしたコットンで形も綺麗で!
早速着てみたところ、思ってた通りIENAのカットソーに
シルエットが似ている気がします。




床に置いてみると、全然形は違うっぽいのに 笑

左が今回買った物で、右はIENAの物です。

胸のところがIEANAのは空きすぎてるんですが 笑
今回買った物の方が丁度良い開き具合で好きかもー^^


P6143304


でも、1点ちょっと気になったところが・・

襟ぐりのところがこんな感じで
2重になっているというか、、ぴらっとなっているというか 言い方 笑

P6143305


特に白を選んだからか、よーーく見ると内側に襟がある感じに。

P6143306


このぴらっとしたものが、着た時にちゃんと内側に入れないと
変な感じになっちゃうので
そこだけがちょっと残念だったかなぁと思いましたが

このお値段でゆるっとしたシルエットのカットソーが
ゲット出来たので良しとしますー♪



そして、こちらもブロガーさん達に人気のワイドパンツ。


P6143307


キャメルにしましたが、想定よりも良い色で!
生地は薄いのですが、、、とろんとしていて落ち感があり

痩せて見える 笑!!




早速、プチプラ同士で組み合わせてゆるっとした
カジュアルなコーデでお出かけしてきました。

P6143310


トップスをIENAにしても良いし♪


お出かけでの時はアシーナの帽子とデビッドソンを持って
楽しみにしていたランチ会に( *´艸`)


P6143311

写真ではIENAのカットソーですが・・ ←単に写真撮る時に間違えた 笑

荷物が少ない時のお出かけバッグ。
私はMサイズを使っています~
 


日傘を持ちたくない時にピッタリ♪




ウエストもゴムなのでお腹いっぱい食べても大丈夫!

まだ届いたばかりで、1度しか履いてないので
これからたくさん履いてまたレポしたいと思います~



この週末あたりから色んなお店で
サマーセールがスタートしましたね!!


バトナーのクルーネックもネット限定20%オフ♪



私にはちょっと首が詰まっている気がするのだけど
ウェーブ体型の人ってクルーネックの方が似合うそうで・・苦笑
何故似合わないのか、、


パックTならお値打ち価格☆





よく利用させていただいている
こちらのお店もサマーセールがスタート!

  



こちらでもスペシャルクーポンが発行中!



↓プチプラで可愛いコーデが沢山♪
ブロガーさん達の着こなしが参考になります~^^

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

私の好きなベージュコーデをされてたブロガーさんが素敵でした♪


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram