先月、scopeさんの本店で抽選応募をしていた
アトリエルンドのSmahus に当選しましたーー( *´艸`)


やっと・・2個目♪

人気すぎて何年も買えなくて!!
もう諦めていた物だったので、本当に嬉しいーー♪

P5242359



左の煙突ひとつの家が昨年のもので、
今年は悩みに悩んで新登場の「出窓の家」にしました。

応募の方法は期間中にscope本店さんで何かを購入して
その時に同じカートに希望のSmahus(0円)を一緒に入れて応募完了です。

当選した人には代引きで発送しましたという
メールが届きます^^


Smahusは今回は7種類あり
終了するタイプのものがあり、そちらにしたい気もしたのですが、、

一番当選しやすいだろう・・と数の多かった「出窓の家に」♪

P5242360


私がやり取りをさせていただいている
インスタグラマーさん宅には4個もあって!!

その飾り方もセンスがあって素敵なんですよねぇ( *´艸`)


ただ。。私には如何せん飾るセンスがないため

この棚に置いてみたけどすんごく雑多な感じになったので
やはり1個だけ置くことに。
本当は並べたいんだけどなーー!

P5242363



夏場は生き生きとしたグリーンのポスターに。
 
 


そして、リビング側のこちらの棚をちまちま動かして・・
こちら↓に置いてみることに。

P5292537



 
ホルムガードのフローラがお値打ち価格!
右はアウトレットで更にお値打ちです☆


大きいサイズのフローラがスーパーセールでお値打ちになりますよ♪




新たに届いたSmahusをこちらに置いてみたら
なかなか良い感じにー!

P5292543


ドウダンツツジのおかげかもしれませんが
ソファーからの眺めがとっても好きな光景になって

またひとつ宝物が増えました( *´艸`)


↓人気のスコープさん!いつも楽しくレポを読んでいます。
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


↓憧れの宮崎椅子製作所のダイニングテーブルについてのレポが☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの


6月4日からはスーパーセール!!
下準備をしなければ^^
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram





レポはこちら→(★)