今日から6月3日までの4日間
「ユニクロ誕生感謝祭」でかなりお安い物が出ていますよー♪


昨日は疲れて早々と寝てしまっていて
朝からネットを見たら売り切れてるものが多々!

ユニクロUのTシャツなどもお安くなっていて
「これも良いな♪」って思うのが多くて
色々迷ったのですが


結局こちらをゲット!

ドライカラーTシャツのUネックとVネック
どちらも350円!!安っ!!

P5312706


リラコ&ステテコも790円ーー♪


リラコはすでに2枚持っていて家着として
毎日交互に履いているのだけど

梅雨のシーズンに突入すると
洗濯が追い付かなくなるかもしれないから1枚買い足ししました。


ユニクロUのTシャツもビッグTシャツのようにしたかったので
メンズサイズを自分用に買おうと思ったのだけど
色で迷いすぎて・・

とりあえず物凄い人でサイズ欠けしそうだった
ドライカラーTシャツの方を選んできました。


これが350円って!!!
コスパ良すぎでしょーーーー( *´艸`)

P5312708


このTシャツはネイビーは相方のもので、
水色のVネックは私のヨガ用にしようと思って♪

生地も柔らかっくて肌触りも良かったし!
Vネックの方が若干ストレッチが効いているような?

普通のTシャツとしても着れるし、
さらっとしているのでヨガなどにも使えそうだし^m^

これは買って良かったーーーー♪


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

このメンズドライカラーTシャツは
4日間ずっと350円なんですね!!
てっきり数量限定かと思ってた 笑



レディースの「リブUネックTシャツ」も350円で
こちらの方はなくなり次第終了だそうです。

こちらも良いなって思いながら
お店で探せなかったんだけど、、もう売り切れてたのかなぁ?


他にもずーっとほしかったベイカーパンツが1280円とかになってて!!
「これは買いだ♪」と思ったけど

最近、悩みながら色々断捨離したんだったーーと思い
ちょっと冷静になってから、、と思い棚に戻しました。

あと、スタジオサンダーソンのシフォンワンピースって
凄く可愛いですねー( *´艸`)

69_415947

(画像をお借りしました)

ワンピースってあんまり着ないのだけど
これはちょっと惹かれてしまいました♪
6月3日までお安いので、こちらも検討中です。

 
↓ユニクロ&GUコーデを見るのも好きー( *´艸`)
専ら、最近ユニクロとGUのワッフルTばっかり着ています 笑

にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!へ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


これ↓ユニクロのワイドパンツよりも良いって
レポしている方が多いですね^^

やっぱり気になるなー♪


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram