昨日までとんでもない暑さでしたねぇ。

5月でこの気温なんて、、真夏はどうなるんだか
と恐ろしくなりました。


しかも我が家はまだ扇風機も出してなくて
エアコンの掃除もまだしてないから使うのが怖いし
しかもまだヒーターが片付いてないーー^^;


そんな数日前のとにかくラクチンなカジュアルコーデの日です。


P5272481


サンダルはこちら。
「北欧、暮らしの道具店」の店長さんも愛用中♪

丸洗いできるしラクチンだし、色違いが欲しいくらい!

クーポンで30%オフ☆


デニムはアッパーハイツのボーイフレンドタイプを履いています。
↓こちらはガールフレンド。


アッパーハイツは形が色々あるので
試着をオススメします~!


さてさて、20代前半の時以来かも?

大人が着れそうなロゴTシャツを買ってしまいました 笑
プチプラのを先日も買ってるけど^^→この日のコーデ


夏場は汗もかくし汚れるし、ガンガン洗濯ができる
ユニクロやGUのTシャツなどを愛用していたのですが

P5272475


この襟の丁度良いあき具合とか
わざと古着加工している感じなどが(ダメージや色落ちとか)
気になってしまい。。買っちゃった 笑


雑誌には大人が着るロゴTでオススメなのは
「ロゴが小さめで全面ではなく胸の部分などにあるものを・・」
なんて書いてあったので


そんなTシャツを、、と思っていたけど

まーー。全然違うものを買っちゃったよね 笑


Tシャツはドゥーズィーエムクラスの物です。

P5272476


いつもだったらブラウンやベージュ系を選ぶのですが
店員さんと相談して
ちょっと冒険してマスタードイエローにしました♪


シルエットもゆったりめだけど、ビッグすぎることもないし
大人が着れるロゴTでこの夏のカジュアルコーデを
楽しみたいと思います^^


そうそう!少し前に【coca公式サイト】さんで買った
ドットのブラウスがこの最近の暑さに丁度良かったですー( *´艸`)





ガシガシ洗えるし、ふわっとしていて涼しいし♪


石垣島でも着ていました!

P4170363


ダニエル・ウェリントンの時計は
公式ショップにてクーポンが使えますーー☆

15%OFFクーポンコード「ETUSIVU」(有効期限2019年5月31日)



ただこのドットのトップスは、私的には少し丈が短い気がするので
(でもお尻は隠れる丈なのだけど)

普通のデニムではなく
ユニクロのワイドパンツなどを合わせていたのですが

P5272477



このユニクロのワイドパンツが洗いすぎたのか?
少し丈が縮んだ気がするーーーー!!!


めっちゃくるぶし丈で 笑 なんか空中パンツ的な。


最近は丈が短めのが流行っているとは言うけど
個人的にはワイドパンツは床すれすれな丈が好きなので 苦笑


買い直そうか・・どうしようか迷っています ^^;



↓リネンワイドパンツのレポが少し前にあって、、
昨年に比べて今年のはその方は合わないとレポされてたんですよねぇ。

私も試着してみないと。。
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデへ
大人のユニクロ コーデ
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
ユニクロ感謝祭情報も出てますね!!



↓これすごくIENAのサマーニットに似てるーー

jamさんがレポされたものかな?




ルナソルの公式ショップが楽天に出来ましたね!!

  

昨年の誕生日に友達から貰ったので
只今ルナソルのアイシャドウを使っていますが

さすがルナソル!発色も良いし♪ 
目元だけ今風な感じになってますよー 笑


日差しの強い日は日傘&帽子が必須!

マチュアーハの帽子は折り畳めるので使わない時は
バッグの中にポンと入れています^^



毎年夏前には完売するので、欲しい方は今のうちに♪


にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆


来週はスーパーセール!!
6月4日20時から♪ 

一番大きなセールなのでリサーチしなければ^m^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが↓ポチっと押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


北欧ランキング
人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。




Instagram