先日、【coca公式サイト】で購入した
プチプラトップスがかなり使えました^m^


届いた時は、想定よりも甘く見え「大丈夫?」と心配になったのですが
(→その時のことはこちら★


カーキのチノパンなどと合わせるとなかなか良い感じ♪

ほぼ前回、妄想コーデをしていたまんまですが。。
P3246044


パンプスはアミアミさん。
本当にラクチンです!春夏用の明るい色がほしいなぁ。



GUのマシュマロパンプスも早く試しに行ってみよ。

↓titivateのトレンチ凄い人気ですよね!着画が可愛いー♪
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

コレです。


にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!


お目汚し失礼しますが、、

157㎝のぽっちゃりが着るとこんな感じです。

ちょっとえり抜き風にして
ふんわりとして後ろ側が長めなのできちんとお尻が隠れます。

P3225943

それにしても。。首の皺よ(T_T)


ちなみに、すっごく見えにくいけど
耳たぶが分厚い私が付けてても可愛いノンホールピアス。

P3225945


ピアスタイプもありますが、
私はアレルギーなどがあるのでピアスホールがないので
ノンホールピアス様々。

お気に入りすぎて、結局全種類揃えてしまいました。


マラソンなどでお安くなる時が狙い目ですよー^^



朝が弱すぎて、髪も綺麗にまとめたりできないから
スプレーとかワックスも苦手で^^;

ボサボサ感がハンパないけど、
ほんの少しでも顔回りにキラキラしたものがあると
マシに見えるんですねぇ 笑

↓少ない服で暮らす方のポイントが参考になりました。
レギンスの色で迷ってたから丁度良かったー^^
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方

手作りから作家さんの物、、100均やGUのアクセまで♪
にほんブログ村テーマ アクセ(アクセサリー)へ
アクセ(アクセサリー)
にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー


話は変わって、、、色々と気分&肌の調子に合わせて
クレンジングを変えてるのですが

やっぱりこのW洗顔のいらないリ・ダーマラボが一番よく使います♪

P3266059


心に余裕がない(というか時間に余裕がない)時なんかにも
凄く便利だし。

99.3%美容液成分で出来ているので、お肌の潤い方が凄いし^^
たまに蒟蒻スクラブが目に入ることがあるんですけどね 苦笑


とりあえず、この花粉症で苦しく
お肌のトラブルが出そうな時期に、肌がカサカサになることもなく
無事に過ごせそうな気がします。


まだ使ったことのない方は
ぜひ一度使ってみて下さいねー^^



使ったらこの優秀さがわかると思います♪

にほんブログ村テーマ お肌に優しいクレンジングへ
お肌に優しいクレンジング
にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア


昨日までのユニクロ限定価格が欲しかったのに
なかなか店舗に行けませんでした^^;

↓でもブロガーさんのコーデを見ると
GUの方が気になるものが多かったな^^

にほんブログ村テーマ ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!へ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!
にほんブログ村テーマ ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服へ
ユニクロ、GU(ジーユー)、無印良品の服
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服


yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます。