昨年の夏にとってもお世話になった「デオエース」




デトランスαでおなじみのYOUUPの最新デオドラントで
ポーランド発のプロ仕様の海外医用制汗剤なんです。

肌への優しさはキープされたまま
このデオエースを塗った部分の汗をストップしてくれるという優れもの。
ポーランドの方は日本人と肌質が似ているそうですよ~


実は冬場もたまにデオエースにはお世話になっていました^^

寒くて着こみすぎてるのに暖房が効きすぎる電車とか、、
デパートとかでは汗かいちゃうことがあったので。


そんな個人的には最強!!と思っている優秀制汗剤が・・

P2235187


凄いキャンペーンをしていますよーー♪

「デトランスα」と「デオエース」どっちが良いの?
どっちも使ってみたい!

という要望にお応えするということで期間限定!!



どちらもお試しで使えるキャンペーンが開催中ですーー!!!
(終了しました)

しかもデオエースが見た目が変わって 
がっつりワキとかに塗れる感じに 笑

P2235189


デンマーク最強の「デトランスα」は私も2年前?くらいに使っていたのですが
有効成分がアポクリン汗腺に蓋をするので
ピタッと汗が出なくなり♪

本当に凄い効果だと初めて使った時はかなり驚きました!!


そして昨年使っていたポーランド最強の「デオエース」

P2235190


肌に優しさを保ったまま、汗腺に蓋をして汗をとめてくれて
ポーランドではクリニックドクターが推奨するデオドラントなんですよね。


こちらももちろん、汗をピタッととめてくれて
私の場合は、肘の内側に汗をすごくかいていたので 苦笑
ワキ以外にも塗っていました^^(こちらは全身OK)


この「デトランスα」と「デオエース」を両方お試しできるなんて
本当に凄いーーー!!

しかもどちらもお値段が1本4800円もするのに、
今回のキャンペーンは2本で2900円!!!!


通常だと9600円なのに、、かーなーりお値打ちです♪


確かに一般的な制汗剤と比べると結構お高いと思うんですが
でも効果は絶大♪

汗とか体臭とかで悩んでいる方がいたら本当にオススメです。





にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

↓本当にこれは買って良かった!って思うものがたくさん♪
私もデオエース&デトランスαは買って良かったと思っています^^

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

お手数をおかけしますが、ポチっと↓押していただけると嬉しいです。
更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。