スーパーでハーゲンダッツが30%オフ!というのに惹かれて 笑

糖質オフ中だというのに「ちょっと見るだけ・・」と思って
ハーゲンダッツコーナーを見てみたら

新発売の期間限定商品が気になってしまい買っちゃいました^^
この商品はしかも割引対象外なのに。
意志弱っ 苦笑

P2245211


デコレーションシリーズというらしく
蓋をあけるとトッピングがぎっしりーー( *´艸`)


アーモンドキャラメルクッキーと抹茶チーズクッキー♪

P2245213


これをザクザクっと混ぜていきます。

アーモンドキャラメルの方はしっかりとした厚みのあるアーモンドスライスと
クッキーがキャラメルソースとぴったりで!

甘味があるけど奥の方にほんのり苦みもあって・・美味しい!!


P2245216



抹茶チーズクッキーの方は抹茶の香りが強くって、チーズのコクもあり♪

抹茶好きとしてはこの絶妙なバランスがかなり好みーー( *´艸`)

こちらをリピ買いして冷凍庫の奥の方に置いておきたい。
痩せた時のご褒美ってことで 笑


いつもとは違う食感のハーゲンダッツ♪
興味のある方はスーパーで見てみて下さいね^^


↓コンビニスイーツなどのレポもたくさん☆
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り


お手数をおかけしますが、ポチっと↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。