最近のお手入れにとっても欠かせないのが、
このお気に入りの美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ


めんどくさがりな私はダブル洗顔いらず!っていうところが凄く助かるのです 笑

PC173148



99.3%も美容液成分で出来ていて
こんにゃくスクラブ配合で大人の毛穴の悩みに特化しており、
毛穴の汚れもすっきり落としてくれます。

私はまつエクをしていないので、あまりピンときていないのだけど・・
こちらはまつエクもOKなんですよー^^
通常はまつエクってクレンジングを選ぶものなのかな?


肌にもとっても優しくて
「鉱物油・着色料・合成香料・石油系海面活性剤
エタノール・パラベン・紫外線吸収剤」を不使用!!

敏感肌の私でももうずっと愛用できています。
それに使った後は肌がとってもモチモチするのでオススメですよ~。

PB021518



前回年末だから・・と注文したものがまだ1/3くらいはあるのですが
早め早めに予備を注文しておきました^^


初めてご購入の方は1本の価格でもう1本ついてくるので、
2本でこのお値段はおかなりお得です♪


まだまだ乾燥が気になるシーズン。
コスパ抜群のとっても潤うクレンジングなので
↓興味のある方はぜひご覧になって見て下さいね( *´艸`)




お気に入りのタオル☆
 
私はやっぱりブルー系が好き♪


アラフォーのブロガーさん達のお肌のお手入れ情報やコーデは
凄く参考になります!
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪へ
本日のお勧め!オシャレ大好き♪
にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア


↓イネスのレポがないかなーとユニクロトラコミュを徘徊中^^
でもこの春はなんだかGUに惹かれています♪
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!へ
UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!
にほんブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服へ
大人が着る無印とユニクロの服

↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。