スコープさんで非売品だったフローラのウルトラマリンブルー。

なかなか購入金額が越えなかったのでゲット出来ずにいたのですが、
秋にあったスコープさんのフリマでゲット出来て♪

しばらく飾っていたのですが、
只今、ムスカリの球根を入れて春待ち仕様になっています( *´艸`)

P1244422


ウルトラマリンのフローラに紫のムスカリ!って
想像しただけでも好みすぎて、今からかなり待ち遠しく思っています^^


ちなみに、以前色々と論争があったイッタラシールは 笑
私の場合、食器使いするものは剥がしています。
このフローラは食器使いはたぶんしないので貼ったまんまです♪

フローラのクリアはかなり大活躍中!

 


↓素敵な物が多くて物欲がフツフツしちゃうスコープさん 笑

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


コーヒーのお供のおやつに使っているのはこちら。


今日はすっごく寒くて、気分がどんよりしていたけど、
イエローなどの春色を食卓に持ってきたらちょっと元気がでました^^


さて、今晩から始まった今月2回目のマラソン!!




昨日から書いているけどスコープさんのキャニスターが欲しくて
一応、鬼皮コルクの再入荷待ち中です。



圧搾コルクでも良いかなーとも思っているのですが
インスタでもう届いている方を見たらやっぱり鬼皮コルクの雰囲気が
凄く素敵だったぁーー( *´艸`)


ついで?にこのどちらかも買うつもり 笑

 

私は収納場所がないので、キッチンツールは出しっぱなし派ですが
好きなキャニスターだったら油跳ねとか気にして
毎日掃除するかなと思って 笑


ということで、再入荷まではあまり買うものもないかな?と
思っていたのですが
2時間限定の50%オフクーポンでこちらをポチっとしました。

【1店舗目】

300g2200円って、定価ではそんな高級なナッツは絶対買わないと思うので
半額ならちょっと味わってみようかと 笑




いつもはこちらの↓1000円ぽっきりか
500gで1300円くらいのを買ってますー! 




と、まだ1店舗目^^

来客予定があるので、鶏のタタキは買っておこうかなって思ったり。

関連記事:→「これは凄い!買って良かった噂の解凍皿で時短ごはん」

ちょっと足りない!って思った時にこれがあると本当に助かるー

P1214353


器は増渕篤宥さんの物です。
渋くって、かっこよくって凄く好き!
ビストロスマップでも飯椀が使われてましたよ~←なつかしー。



これも1000円ポッキリ。

今回は、店舗数稼ぎの物を狙おうかな^m^


あ、でもバレンタインのチョコとか気になりますよね♪
ピエールエルメのチョコがネットで買えるなんてラクチン!

 

ピエールマルコリーニもあり♪
昨年、ジェイアール名古屋タカシマヤに買いに行ったけど売り切れ続出でした。


ジャンポールエヴァンも。

やっぱり高いなー苦笑


自分が食べるの前提だったらここら辺が良いな 笑
 


バレンタインギフトは2月のマラソンだと間に合わないかもしれないので
今回の方が良さそうですよね^^

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます。