CMを見てからずーっと気になっていた話題の
ミスド×ヨロイヅカさんのドーナツを買ってきました( *´艸`)


凄く人気みたいで、私がお店に行った昼過ぎには
どの種類も1個か2個しかなくって・・

迷って、結局全種類お買い上げ 笑

P1133983


見るからにどれも美味しそうーー!
と早速コーヒーを淹れて、おうちカフェタイムです。

P1134005



クリーマーやディーププレートが凄く素敵♪
 


カルタノの26㎝プレートがありますよ^^
コンディションも良くてこのお値段ってかなりお買い得だと思います。


390円オフが出てました!
私も持っていますが、ワンプレートにピッタリ♪


相方(ダンナ)と2人で半分ずつにして食べたのですが 
どれもこれも食べてみたかったので 笑

P1133988



個人的な感想としてはクリスプショコラの外がけのチョコが甘く感じて
ポン・デ・ヨロイヅカの方が好みかなぁと思いました。

P1133997


このカルタノに乗せている一番普通のダブルショコラが
安定の美味しさだった 笑!


↓ブロガーさん達の美味しかったレポが楽しめます。
コンビニスイーツも気になるものばかり^^
にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪


インフルエンザ対策に毎日飲んでいますが、
こんなに甘い物を食べた時にこそ神頼み的な感じで飲んでいるのが
生酵素サプリメント『OM-X』


飲んでいるブロガーさん達が言われているように
なんとなく太りにくくなったと感じています。

P1164086


我が家は相方にも飲ませていて、今年も予防接種はしていない2人なのに
今のところインフルエンザにもかかっていませんよ~^m^

1年以上飲んでて身体が強くなったのかなぁ?

美容成分がたっぷりなサプリということで、
モデルさんなどが飲まれていますが
個人的には身体全体が元気になった気がするサプリです^^




こちらは本当にオススメなのでぜひお試しされてみて下さいね♪


にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


さて、、Amazonのプライム会員なのですが
どちらかというと、そこまで利用していなくって。。
入っている意味ある?と思っていたのですが


このお正月に「ファイヤースティック」というものを買ってみました。
設定などは相方が全部したのですが、たぶん簡単だったようです♪





これって、凄いですねぇ!
色んな番組がTVで見れるので、相方がハマってしまい




先日は「ジョジョ」の第三部を見たり
「ドキュメンタル」というまっちゃんがしているものを延々見たり、、

P1134007


お休みの日のチャンネル権を完全に奪われてしまった 笑


でも、色んな番組があるので
私もちょっと楽しみになってきています^m^

やっとプライム会員になってて良かったと実感 笑

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります^^


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださって、ありがとうございます。