先日、カルディに行けたので色々買ってきました^^

我が家からは最寄りのカルディがちょっと遠いので
久々のカルディにテンションが上がっちゃって 笑

ワインの福袋とかすっごく欲しかったのだけど、
車じゃなかったので買わずーー。買いたかったなー


とりあえず持ち歩いても大丈夫なものを厳選しました。

P1073783


その中で、鍋好きとしてはとっても気になっていた
担々鍋の素を早速使ってその日の夜ごはんに♪

P1073787


1袋の中に担々鍋の素が3個入っています。
うちは2人だけど、3個全部使って丁度良い量かなぁと思いましたよー^^


ちなみに、担々鍋だけど、、ひき肉がなかったので
普通の豚しゃぶ鍋で 笑

P1073800


豚肉はこちらのイベリコ豚。
最初は脂がすごくて苦手かもって思ったのですが
食べてるうちに慣れたというか豚肉が甘く感じられてきて、それから虜に^^




使っているのは24㎝です。4人家族とかなら28㎝の方が良いかなぁ。

 

↓レモン鍋の素も気になったので今度買っちゃおうかな♪
ブロガーさん達のオススメ品が色々♪
にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
にほんブログ村テーマ KALDI大好き!へ
KALDI大好き!
にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ
おうちごはんを楽しむ暮らし
にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


さて、昨日の夜から始まったお買い物マラソン!



今日は10日なのでエントリーして楽天カードでお支払いすれば
ポイント5倍です☆


昨日は店舗数稼ぎで必要だったものをポチっとしていますが

1~3店舗目のおかいものはこちら

お買い物の続きです。


【4店舗目】

実店舗で見て、シンプルなんだけど程よいゆとりがあった
こちらのニット。
春先まで使えそうだし、30%オフなので^^


クーポンで1600円引き+スーパーDEALで2041円相当のポイント還元♪


【5店舗目】

もう在庫がなくなっていたビール!
朝から注文したらもう発送の連絡がきたので助かりました^^





【6店舗目】

ずっと悩んでいたプリンター。
こちらも加湿器同様、mamu師匠が使っていて
コンパクトでオススメということなので決めました!


A4さえプリントアプト出来れば良いかなって思ってたので^^


と、とりあえず6店舗目です♪
今日中にもうちょっとお買い物したいのですが、
他にも気になるものがたくさんあって、迷い中です 笑


リサラーソンの新作のバード!! また鳥 笑

ポテっとしたフォルムが可愛すぎます( *´艸`)
この2匹はつがいなんだそうですよー♪


100円オフクーポンが出てます♪



私は持っていますが、大人気のこちら↓
11日21時から再販ですー!!



普通のおかずの下に敷いても可愛いですよ^m^

PC153083



珈琲グッズは欲しい物ばかり!
この持ち手が木製の部分に惹かれるーー♪




東屋さんのものとかタカヒロのポットも素敵☆

 


かなりお得なカーニバル!!
私はブラックを持っているのですが、実はネイビーが欲しかったんですよねー笑

 


ちなみに先日この色違いのお財布を買いました。
定価で・・苦笑


めっちゃお安いーー。やっぱり楽天さんで買えばよかったかな^^;


欲しい物が多くて悩ましいです 苦笑

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

↓ブロガーさん達のポチレポもお得情報がたくさんです!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


遊びに来てくださって、ありがとうございます





Instagram