寒いですねーー!!
雪は降っていなくて、日差しもあるのですが・・

いつもの如く風が強すぎて^^;
時折、歩くのも厳しいっーーて言うくらいの風に
負けそうになりながら帰宅しました。


さて、今日は28日だし!ということで、無印で買ったお正月飾りを出しました。
ついでにお気に入りの「北の住まい設計社」さんのカレンダーも
来年の物に入れ替えて・・

PC283552


新年をお迎えする準備を着々としています。

ここ数年無印のお飾りを買っていますが、
今年のこのシンプルなものが一番好み!!

玄関に飾る予定なのですが、
好きすぎて・・ここでも良いかななんて思ったり( *´艸`)


PC283553

一応、玄関に続く廊下の入り口だし 笑


そして、セリアで買ってきた門松のお飾りを分解して
kivi松を作っていたのですが、
kiviに巻こうと思っていた和紙がなかった!と、只今中途半端なことに。

PC283557



そして、お気に入りのガラス作家の松野さんの鏡餅も。

PC283558




にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

作家さんによって少しずつ違うところも魅力的です♪


黒い台座がついているところがまた魅力的なのですが
今年は台座は使わないでおこうかな。

PC283560


ガラスの物と木製の物と凄く迷って、収納場所を考えてガラスに決めましたが
↓こういうのとかすっごく素敵♪
 


こういうお飾りも素敵ですね。
 

↓しめ縄などを手作りされてる方ってすごい!
そんな器用さとセンスが私にも欲しいです。。
にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ お正月の写真へ
お正月の写真

↓本日21時から販売スタート☆



↓福袋情報がたくさん!
タリーズの福袋はもうネタバレが出てますよ^^
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋
にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
にほんブログ村テーマ ++北欧好きの福袋++へ
++北欧好きの福袋++

 

この福袋も凄いーー!! 

yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。






↓インフルエンザに負けない体づくりを^^