クリスマスが終わるといっきに年末感が増しますよね。
この慌ただしいセカセカした感じがちょっと苦手だけど・・

でも実際に大急ぎで色々しないと間に合わないのも事実 苦笑
結局年賀状もあて名書きのところで止まってしまい、まだ手付かずー^^;


そんな中、なんとか駆け込みで美容院に行ってこれました。
ちょっとは小綺麗にして新年を迎えたいし 笑


そんな美容院へ行った日のコーデ。
美容師さんってお洒落な方が多いので、あまりにも普段着だと
恥ずかしくなってしまうので、、

ご近所だけどほんの少し気にしました^m^

PC263494


ニットは大感謝祭でゲットしたこちら。
プチプラなのに暖かくって!!お気に入りです♪


タートルは苦手なのだけど、このゆるーい感じだと苦しくないし可愛い^^
これはブロガーさん達が色違いで買っていたのがわかります!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

前回載せていたこのバッグも褒められちゃいました^m^


ユニクロがセール中なんですね!
↓アレキサンダーワンのヒートテックってやっぱり良いのかー♪ レポがありますよ^^

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


さて、その美容室で読んでいた雑誌にもプロのオススメコスメとして
たくさん載っているタカミ スキンピール

intro_magazine


少し前からまた使っています^^

PC193188



タカミスキンピールは
肌の角質層に直接アプローチして肌内部から正常な状態にしていこう!
というもので

代謝の乱れなどに働きかけ、
細胞の1つ1つが生き生きとするようなお肌を作るんですよ♪


美容液なのですが、使った感じはさらっとしていて水?っていうような感じ。
すっごくさっぱりしたテクスチャーで、
私は導入液みたいな感じで使っています。


PA120979


使い出してからなんだか肌が柔らかくなったし、小鼻のざらつきなんかは
全然気にならなくなって^^
肌のきめは細かくなった気がするー♪


バタバタしていて忙しい時に、洗顔後に使って
後はいつも通りに手持ちの化粧水をつけたりするだけなので
お手入れがとてもラクチン!

それでいてスペシャルケアになるなんて助かりますよね♪


興味のある方はこちら↓送料込み1000円でトライアルが出来るので
ぜひぜひお試ししてみて下さいね!

#PR

↓美容ブロガーさん達のレポがかなり参考になります☆
にほんブログ村テーマ スキンケアへ
スキンケア
にほんブログ村テーマ アラフォーからの本当のエイジングケア探しへ
アラフォーからの本当のエイジングケア探し
にほんブログ村テーマ 美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪へ
美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪
にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング


あ、感謝祭でこれ↓買おうと思っていたのに忘れてた^^;


このマスクも愛用しています~

↓福袋情報が沢山!楽天さん内でもかなり福袋が出てますよねー^m^
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋
にほんブログ村テーマ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆


 

この福袋も凄いと思いますよ!! 


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。






↓インフルエンザに負けない体づくりを^^