まだちょっとクリスマスを引きずっていています 笑

チリワインズ協会さんからスパークリングを頂いたので、
ケーキと一緒にパチリ^^

PC233377


って、こちらはロゼのスパークリングで
私は開けれないので、相方(ダンナ)の帰宅待ち中に炭酸水を入れて
妄想写真です 笑


光の加減が美しすぎる( *´艸`)
  


このあと相方が帰宅したので開けて貰って飲んだのですが、
いつも同じスパークリングを飲んでいたので
すっごく新鮮!で美味しかったー( *´艸`)

↓いつも飲んでるのはこちら。

こちらも美味しいのでリピしまくりです^^


そして昨日に引き続き、この日もしつこくケーキの写真を撮ってました 笑
あ、もうケーキは食べちゃってます^^

PC233381


スパークリングの時には欠かせないお気に入りのグラスはこちら。
曲線が美しいー♪



こちらはちょっと繊細な感じなので、
ちょっとカジュアルに飲むときはイッタラのこちら↓を使っています。




さて、あと数時間で終わる楽天大感謝祭!



私の今までのお買い物はこちら→1~3店舗 4~5店舗 6~7店舗 8店舗

ではお買い物の続きです。

【9店舗目】

友達の出産祝いにこちらー♪
おくるみタイプとすっごく迷ったけどこちらのブランケットにしました。



↓こっちのおくるみタイプの方が大判なのだそうだけど、薄いみたいで・・



チルドレンセットもいつも候補。可愛いんですよねぇ^m^
 


【10店舗目】

悩んでた加湿器。20時からポイント10倍になるのを待ちました^m^


150円オフクーポンも使えました!


以上で10店舗完走しました♪ 

ただ、、少し迷っているのが・・
暫く製造が間に合っていないとかで販売されていなかった

CCクリームが在庫ありになってる!



最近ずっと↓こちらを使っていて
ちょうどなくなりかけているので、どちらにするか迷い中です。




↓オーバーランしているブロガーさんが続出^m^
やっぱり年末は物入りですよね。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


お正月用に買おうかと思っていたけど、まだ在庫があるので
また今度。 こちらメール便使えます♪



冷凍庫に余裕があるなら買ったけど↓
ちょっと添えるととても華やかですよー^^



お洒落なお飾りですよねー♪
  

  


お正月の準備はちゃんとできてるかなぁ?と
あと少し考えようかと思います。

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?


お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。