今日は朝から用事があったので、名古屋駅周辺に行っていたのですが
3連休のスタートとあって凄い人!!

いつも人が多いなぁと思ってはいますが、
朝早めだったのに地下鉄は満員で押しつぶされ気味で^^;

ちらっと高島屋にも寄ったのですが
クリスマスプレゼントを選んでるのかなー?という人が多かったような♪


さて、前回のスーパーセールで買った物がはるばる届きました^m^

PC213304


この数年悩んではやめ、、を繰り返していたスメドレーのカーディガン。



色やサイズで悩み続け、、
実店舗でも何度か試着してみて、最初はサーマルレッドを狙っていたのですが
ユニクロで赤いカーデを今年は2枚も買ってるので 笑

コバルトブルーにしてみたら、凄く好きな色でした♪
実店舗でもカラーの名称がちょっと違った気もするけど
ブルーのカーデが気になっていたので^^

こちらは最近のはやりのオーバーサイズではなく、
定番のきちんと系のカーディガンで

スカートやワンピールに合わせようかなと思って買いました。

↓こちらのお店で買いました!
注文してすぐに発送しましたとメールが届きましたが
イギリスから送られてくるので今回は9日くらいかかったかな?

 
お値打ち価格になっているので、続々と売り切れています~

日本のお店でも在庫あり☆
 

最近ゆるッとしたニットしか着ていなかったので
定番の形でも細身なタイプなので、ちょっと新鮮だけど

アラフォーなので、長く使えるきちんとしたものを持っておかないとね
と思いポチっとしました。
きちんとした格好をしないといけない場所にもたまには行くし^^;


と言いながら、感謝祭ではまたゆるっとしたニットを買っていますが 笑
→楽天大感謝祭ポチレポ 1~3店舗目  4~5店舗目

↓こっちのニットも凄く可愛くて迷いました~♪
 



届いたカーデに最近よく使っているストールを合わせてみると・・

PC213306


どんだけブルーが好きなんだか 苦笑

ストールはこちらの。
 
カシミア100%で最近セレクトショップでの取り扱いの多いこちら。
少しお値打ち価格になっています☆


にほんブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方へ
40代からの似合う服と小物の選び方


そして、最近かなりお気に入りのこのチェーンバッグ。

PC213308


↓これが欲しかったけどなかなか買えなくて
友達のmokoちゃんが持っていたバッグのお店を聞いて買ったもの^m^

 

お問い合わせがあったので、お店のご紹介をしたいと思います♪
私が買ったお店は「R88」さんというお店で

サイズはミニサイズです^^
あまりの可愛さ&お手ごろさにMサイズも買おうと検討中!
ただ・・色で迷ってます~

mokoちゃんみたいに、ミニサイズはレオパにして
Mサイズをグレーにすれば良かったかな


凄く素敵なバッグなので気になる方はショップをご覧になって見て下さいね。


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション
にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆
にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション


スーパーセール後だけど、結構大物買いの方が多くて!



ブロガーさん達のレポを見ていたら
加湿器が欲しくなって物色中です・・。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

レポを見てたらこれ↓が気になっています♪
他にないかなーーと徘徊中。



お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。