今日は凄く寒いですね~。
先週の水曜日くらいは確かアウターもいらないくらいだったのに^^;

部屋の中も寒すぎるので←なるべくエアコンはつけたくない派。

ホットカーペットつけて、昨日アップしたお気に入りのブランケットを使って
一人ぬくぬく状態でスーパーセールをうろうろしています 笑


ポイント10倍中☆すっごく暖かいー♪

そのブランケットと一緒に届いたものもちらり。
PC092911


また改めてレポしたいと思いますが、とっても素敵ですよー♪
  


そして初日にポチっていた蟹も届きました。
箱は即処分しちゃったので、IKEAの袋に小分けして冷凍庫へ。

PC092933


こちらはタイムセールで買った物で、これが定価だったらちょっと高く感じるかも?
でも私はあまり蟹に詳しくないので、、お得だったのかなぁと思っておきます^^



狙っていたのはこちら↓半額で買えなかったけど・・
これは定価でもお値打ちなのかも~



さて、スーパーセールも残りわずか!


ラスト5時間!39%オフセール☆もスタートしていますよ☆


スコープさんで発売スタートのイッタラのオーナメントも可愛すぎる!!
 

争奪戦間違いなし!と思ったらもう売り切れてますねー涙
次回からはお値段が上がるとか・・
でも一応再入荷連絡をポチ。

ということで、ラストポチレポです。

今までのお買い物 1~4店舗 5~9店舗 10店舗 11店舗 12~14店舗


【15店舗目】

mawaハンガーのボディフォームを。
今持っているものがあるので、5本セットにしました。

 


【16店舗目】

昨年食べて凄く美味しかったので、こちらをまたリピしました。
年末、珍しく相方がお休みを貰えてるのでちょっと奮発 笑



こちらのお店は冷蔵で届くので、
今まで買ったお店の中で一番美味しかったと思っています♪←自分比。


一昨年は確かこの刺身タイプを買いました。


先日買ったUGGが良かったので、
メンズのUGGのこちらを買おうと思っていたのですが、
まだ使えると言い張るので^^;


今回は見送りに。。

でもメンズってサイズがもうあまりないお店が多いんだけどな~

レディースもお値打ち価格☆



あと、こちらはすでに買っているお店なので
店舗数に入りませんが、久々に読みたいと思ったので♪

 


【17店舗目】

買おう買おうと思っていて、やっと買いました 笑



この朱赤は確か昨年末には売り切れていたので^^

と、これで終了予定です~。
200ポイントはもらえました 笑

20店舗まで行こうと思えば行けるけど←物欲の多さよ 苦笑


こちらのショップではラストスパートで
全商品に使える8%オフクーポンが出ています。

  

我が家のペーパーリースは引っ越しの時から行方不明です^^;
本の間に挟んだ気がするんだけどなぁ


欲しかった鷲塚さんの器とかね♪
  

 


ずっと気になっているクチポールのアンバーとか。

500円オフクーポンが出ています!


お気に入りすぎてほぼ毎日つけてるこちらも
スーパーセールでお安くなっています☆
 


年末になると売り切れてしまうので、気になる方はこちらも今のうちに☆
うちはこちらのガラスの鏡餅を持っています。
 
右のお店はポイント10倍☆クーポンも出ていましたよ~




店舗数稼ぎにピッタリのものも♪
  

 



↓ブロガーさん達のラストスパートポチレポが沢山!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をお掛けしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。