sarasa design storeさんから素敵なルームシューズをお試しさせていただきました。

1つずつ、しっかりとした袋に入っていて、プレゼントにも良さそうだし
使わない時の収納にも便利ですよね!

PC042666


お試しさせていただいたのはこちらのウールのルームシューズのスリッポン。
かかとは踏んでも立ててもどちらでも良い2WAYタイプ♪

PC042684


ウール100%のシンプルなデザインでエストニア製のスリッポンタイプで
厚口フェルトの室内履きで、このレザーのワンポイントがとっても可愛い( *´艸`)




エストニア製ということもあって、
北欧雑貨や北欧インテリアにもピッタリだし
シンプルなのでどんなテイストのインテリアでも雰囲気に溶け込みそう^^

PC042687


レディースとメンズをお試しさせていただいたのですが、
23㎝の私でレディースサイズはジャスト。

なので、女性でも23.5㎝以上の方はメンズサイズの方が
ゆったり履ける気がしますよ~
かかとを踏めば全然大丈夫とは思うけど^^

PC042689


凄くシンプルなのに、見た目がとっても可愛くって!
お洒落ーー♪
かなり気に入ってしまいました( *´艸`)

で、、この生地感とか雰囲気とか何かに似ている・・と思ったら
イッタラのMENOと生地感などがそっくり♪

さすが北欧ーー笑!

PC042696


好きな雰囲気なものにはやっぱり惹かれちゃうんですね^m^


うちのはMサイズです。


Sサイズが少しお値打ち価格。

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


sarasa design storeさんではスーパーセールでお値打ち価格な物が沢山!
このウールのスリッポンも20%オフ+ポイントアップ!となってますよ~


↓昨日の夜から始まったスーパーセール!
ブロガーさん達のスタートダッシュが凄かったです。
かく言う私もスタートダッシュしてますが 笑 →買った物1~4店舗

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


yukiのROOM たまに更新しています。

お手数をおかけしますがポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。