今日は暖かいですね~!
でも週末には気温が急降下して激寒になるのだとか 苦笑
この気温差に体温がついていけてない気がする・・


さて、少し前なのですがキッシュが食べたい病にかかりまして 
冷凍庫にあったパイシートを使って簡単に作りました。

PB101860


カッティングボードはこちら。
 

この変形している形が使いやすいので、大きいサイズも欲しいって思っています。




ちょっとした時に凄く豪華に見せてくれるナハトマン。
前は結構なお値段してたのに、今はこんなにお値打ちなんですね~


そして、とある日も・・staub10cm で型なしキッシュ。

PB111911


このstaubの下に使っているティーマの15㎝がかなり使いやすくって!!
今回激安で出てるんですよね~♪

↓これらがタイムセールで200円!
  
ティーマの15㎝を買い足したい 笑


staub 20㎝が1000円! てか、買える人ってすごいー!



さすがスーパーセール。お値打ち価格がずらりですね!!



この時期になると欲しい熱がアップするリサのトナカイ。

昨年、トナカイかエルクかで迷ってたらどこそこで売り切れちゃって・・
買えなかったんですよねぇ。

 

 
トナカイかエルクか・・今年もまだ悩んでます 笑


シーズンになると売り切れるリサのサンタもまだ在庫あり!

  


マリメッコ正規取り扱い店のMETROが30%オフ!


雑誌でもよく見かけるルトロワのニットなどが50%~80%オフ!!
これはお買い得すぎて、ずーっとどうしようかと選び中です。
  

 


J&Mデビッドソンのカーニバルもタイムセールで半額以下!
この色、実店舗で見てますがかなり好みで( *´艸`)


こちらのお店はイギリスのお店なので、
もしかしたら関税がかかるかもしれませんが
(私は今のところ一度もかかってないんですが、友達はかかったって言ってて)
それでもお安いと思う!!

私は少し小さめのバッグの時に使いたい3つ折り財布が欲しいと
何回かお店で見てたんですが、、↓かなりお安い 笑
 

自分へのクリスマスプレゼントに良いかも( *´艸`)←自分への・・何個目?


ROOMにも載せていますが、ちょっとした贈り物にもピッタリな
お洒落パッケージのチョコ♪


クリスマスが近いので、贈り物を選んだりするのも楽しいですよね☆


私は、、とりあえず買いたいけど迷っているのが
珈琲メジャーのスプーンをなくしてしまい^^;

  
真鍮にするか・・高塚さんにするか・・。悩む 笑

素敵なコーヒーグッズもたくさんあって、誘惑が。
 

ブランケットも買い足したいと思っていて、、
どっちかにしようかなと思っているんですがこれまた優柔不断なので迷ってます。
  


ボーナスシーズンだし、他にもお得なものが沢山で!!
ブロガーさん達の欲しい物を見てるのも凄く楽しい~!


にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

yukiのROOM たまに更新しています。


お手数をおかけしますがポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。






楽天トラベルの方もクーポンがかなりありましたよ!