先日の「秋のプチ旅。伊勢へ食べまくり旅行!」の続きになります。

前回の旅行記の最後にちらりと載せていた
スウェーデンのブランド「Gaston Luga 」のバッグは
ブラックフライデーのセール中は25%オフになっています☆

公式オンラインストア→http://gastonluga.com
公式サイトで使える15%オフディスカウントコード→「etusivu15」(期限なし)

ちなみに私は157㎝であのサイズ感でした♪(前回着画を載せています)
見た目が凄く大きいわけでもないのに、沢山入るのでかなりオススメですよ~

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

さて、では内宮編です。
お宿からまたもや1時間ちょっとかかるのに五十鈴川駅まで送ってもらい
このサービス本当に凄い!

そこからバスで内宮へ。
PB142027



紅葉は12月あたまが見頃らしく、ちょっと残念だったけど
それでも少しは赤くなってきていました^^

PB142036




PB142038


平日でもかなりの人!!
でもお正月(と言っても確か7日頃)に行った時よりはまだ歩きやすかったです 笑
PB142044



11月ということもあって七五三の参拝にご家族で来られている方とかもいて
着物を着た小さな子どもさん達が可愛かったなーー( *´艸`)

別宮もきちんとお参りして、その後は「おかげ横丁」へ
PB142055


松坂牛のコロッケとか串焼きとか食べたいけど 笑
朝ごはんをとんでもなくたくさん食べているのでまだ全然お腹が減ってなくって、、

いつも立ち寄ってしまう素敵なお店で器などを見たり♪
PB142053


お腹いっぱいだけど赤福だけは行きたいーー!と言って却下されたり^^;

PB142058

いつかまた赤福氷を食べたいなぁ・・

そんなこんなでウロウロしていたら
この日は凄く天気が良くて暑くって^^;

抹茶オーレと迷いつつ、アイス抹茶を飲みながら散策しました。
凄くさっぱりしていて美味しかったー♪
1543127453441


今度また来れたら、次は昨年みたいにおかげ横丁で色々食べたい 笑
昨年も訪れて食べまくっています^^

にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行

↓京都の紅葉が見ごろですねーー♪凄くきれい^^
にほんブログ村テーマ 紅葉の旅へ
紅葉の旅

今回も楽天トラベルで予約しました☆
ポイントも凄くつくし、クーポンも使えるお宿があるのでありがたい^^



お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。






旅行には↓こちらを持って行ってます☆