土日寒くなる?って勝手に思っていたのですが
今日はとんでもなく良いお天気で 笑

最近少しずつ行っている1日1か所大掃除が捗る。捗る。。

にほんブログ村テーマ 大掃除、始めましたか~?へ
大掃除、始めましたか~?
にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

でも窓はまだ拭いていません・・今日は暖かいし絶好のチャンスなのだけど 笑

ちなみに、大掃除グッズは100均で買ってきた隙間ブラシとかを使っているのですが

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

無印の新商品のお掃除グッズ良いですね♪
真っ白だし^^ しかも100円切ってる!

100均のはブルーなので、買い替えようかなーって思っています。

↓ブロガーさん達のお買い物レポやオススメがいっぱい♪
今回のこのお掃除グッズもブロガーさんが早速買われています^^
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


さて、こちら先日のお天気の良かった日のコーデなのですが
ほぼ今日も同じコーデです 笑
PB111900

暖かいので、この秋大活躍のユニクロのエクストラファインメリノのニットに
ストールで全然オッケー♪

デニムはいつものこちら。 

ストールは楽天さんだと少しお値打ち価格・・。

そして先日の旅行の時は、朝早く出かけるし!と思い
今年買い足したざっくりニットとワイドパンツ&ジョンストンズで出かけました。
PB172246

が、、結構暑くって^^;
電車の中ではニットを脱ぎたいくらい ←でもインナーがヒートテックなので脱げない、、苦笑

ストールはほぼバッグの中でした。
ユニクロニットの重ね着コーデにしとけば良かったなー笑

そしてお気に入りのノンホールピアスとダニエル・ウェリントン。
PB172247



↓凄くお気に入り♪マラソンなどで買った方がたぶんお得だと思います!
 

旅行の時につけて行ったDWは32㎜で、昨日つけていたのはClassic 36㎜です。
気分やコーデによって付け替えて楽しんでいます( *´艸`)

PB162183


個人的には32㎜は大きさがちょうど良い感じですが
少し大きい36㎜もメンズライクっぽくてかっこ良いので好き~♪

只今、ダニエル・ウェリントンの公式HPではクリスマスキャンペーンで
クリスマス限定ギフトセットとして、
お好きな組み合わせの商品を2点選んで購入すると10%オフになります!

また、公式HPで使える
15%オフクーポンコード → 「etusivu」(期限は2018年12月31日まで)
も併用OK♪

公式ホームページはこちら → https://www.danielwellington.com/jp

送料&ギフトラッピングは無料です。

Classic Petite 32mm Melrose + Bracelet の組み合わせもすっごく素敵ですよ~☆
クリスマスプレゼントや自分へのご褒美に良いですね^m^

PB162184


昨日、無印の帰りにスタバに寄ったのですが
スタバの福袋のオンライン抽選のエントリー受付が11月26日からだそうですよ♪

去年はうっかり申し込み忘れたので、
今年はちゃんとエントリーしよう!って思っています。

お正月にこちらを見ては羨ましかったので 笑
にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

↓こちらに詳しく攻略方法を書いてくださっている方が^^
にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋
にほんブログ村テーマ スターバックスコーヒーへ
スターバックスコーヒー

ちなみに、昨日は「クリスマスストロベリーフラペチーノ」も
「クリスマスストロベリーケーキミルク」も完売してて・・
また飲みたかったのになー

ジンジャーブレッドラテにしました♪これももちろん美味しかったです^^


↓お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。