先日のお昼ごはんは前日の残りのキッシュと珈琲で
プチワンプレートでした^^

この時使っているのは広瀬佳子さんのプレート。
PB111930


人気すぎて、いつも争奪戦なので私が手にすることはない!
って諦めていたこのプレートを・・

仲良くしてくれているmokoちゃんが「お店にあるよ!!」と連絡してくれて
Mサイズを1枚だけお遣いしてもらいましたーー( *´艸`)

まさか、お迎え出来るなんて!!って嬉しくって♪

そしたら、mokoちゃんが他にも色々素敵なものを送ってくれて。。
美味しいコーヒー豆やプレスバターサンドに
阿部慎太郎さんの豆皿まで♪
PB111908

私、阿部さんの器は初めてだったので、最初は広瀬さんの作品かと思ったくらいで、、
この2つのプレートがとてもしっくりくる~

こういうモノ選びのセンスまでも素敵な彼女なのです^^

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


広瀬さんはもう私には縁のないプレートだ、、って
思っていたので凄く凄くびっくりしました。
mokoちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうーー♪

にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


そして、明日からはたぶん今年最後の無印良品週間ですね!!

先日、大盤振る舞いしちゃったので、
また不揃いシリーズのスイーツも買っておきたいし 笑
PB091786


第一印象は黒糖バナナとかアップルシナモンの方が好きだったのですが、
チョコマロンがなんだかじわじわくる^m^


他にも、ブロガーさんのところで拝見して
無印でもやっと発売だーー!と嬉しくなった「発泡ポリプロピレン個別フォルダ」とか
今回はちょっと欲しい物が色々あるので
明日までにトラコミュチェックをしながら整理しておこうと思います♪


↓沢山のブロガーさん達がおすすめ商品や、
欲しい物のリストアップをされてます^^
時間を作って拝見させていただきまーーす♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


と、ここ最近糖質オフダイエットはどこへやら?
というくらいに甘い物も食べ、、
実は昨日までちょっと出かけていたので暴飲暴食もしまくったのですが

生酵素サプリメント『OM-X』おかげ?で体重の増加はありませんでした ホッ 笑
かなり体重計に乗るのが怖かった~^^;

PB111897


寒暖差の激しいので、周りでも風邪をひいている方が多いし
そろそろインフルエンザなども気にしないといけない季節になりましたよね!

ウイルス除去もしないといけませんが
強い体を作っておくことも大切なので、我が家は毎日欠かさず飲んでます♪

色んなブロガーさんは痩せたとか、太りにくくなったなどとレポされていて
私は風邪は引かなくなったけど、痩せないなーと思っていましたが
やっと太りにくくなってくれたのかも 笑

興味のある方は↓こちらのお試しセットをご覧になって見て下さいね☆


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り
にほんブログ村テーマ 女性のための情報満載へ
女性のための情報満載


お手数をおかけしますが、ポチっと応援していただけると嬉しいです。
更新の励みになります☆

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

遊びに来てくださってありがとうございます。







レポはこちら→でしています~!